FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

正直者。

溜まりに溜まったエロ本を処分しようと、
森へ出かけたヨッピーさん。
森の中で綺麗な泉を見つけました。
環境破壊もなんのその。
いらなくなったエロ本をどんどん投げ込みました。

そうすると、泉の中から美しい女神が現れ、ヨッピーさんに言いました。

「貴方が落としたエロ本はこの無修正のエロ本ですか?」

「いえ、違います。薄汚れた普通のエロ本です。」

「では、この美人モデルのエロ本ですか?」

「いえ、もっとブスのエロ本です。」

「貴方は正直な人ですね。貴方にはこの無修正のエロ本と、美人モデルのエロ本も全部差し上げましょう。」

「ありがとう御座います。でも貴方のおっぱいを揉ませてくれればもっと嬉しいです。」

「まあ、本当に貴方は正直な人ですね。じゃあ30秒だけ揉ませてあげましょう。」


ー30秒後ー


「ありがとう御座いました。でも30秒じゃなくて1時間だともっと嬉しいです。」

「まあ、なんという正直者でしょう。では1時間揉ませてあげましょう。」


この後、ヨッピーさんの要求はどんどんエスカレートし、
最終的にはマンコを舐めさせろと言った辺りで女神にぶん殴られました。 2006/11/22(水) 11:17:15 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<ダメな男。 | ホーム | コジャレカフェ。>>

コメント

さすがよっぴー!でも最後はソレで終われるんだ^^;
  1. 2006/11/22(水) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

最高よっぴー!可愛いよっぴー!
  1. 2006/11/22(水) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. pinkh☆*:・° #-
  4. [ 編集]

揉ませるだけ揉ませといて
ぶん殴るなんてひどい話だー。
  1. 2006/11/22(水) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

私のま○こでよければいつでも。。
  1. 2006/11/23(木) 13:33:39 |
  2. URL |
  3. タロウ #-
  4. [ 編集]

女神ナイス♡ ヨッピ―面白い~♪
  1. 2006/11/23(木) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

おさわりOK
本番無しのお店
ってコトなのかな、なんて。
  1. 2006/11/24(金) 01:03:02 |
  2. URL |
  3. B #-
  4. [ 編集]

正直者は得をするけど、やりすぎるとブン殴られるっていうのがよく分かる物語だね。
日本昔話に取り入れられることでしょう。
  1. 2006/11/25(土) 04:13:57 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

「ヨッピーさんと薄汚れたエロ本」
  1. 2006/11/25(土) 04:31:43 |
  2. URL |
  3. ヤマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/424-98482de0
