FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダメな男。

デブ「やだぁ?、そんなに大きく無いってぇ?」

「えー、そんな事無いよー。マイちゃん大きいじゃん!何カップ?」

デブ「えっとぉ…、Gかな?」

「やっぱ大きいじゃーん!マイちゃん巨乳だね?」

デブ「でも肩凝るし良い事無いってぇ?」

こんばんわ。殺意です。
先日、インターネットで「女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10 」という記事を見ました。
それによると、

1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする

という具合に続くのですが、はっきり言ってこの記事は間違っています。
例えば「飲食店で店員に偉そうにする男」より、
「5分に一度ウンコを漏らす男」の方がよっぽどダメなんじゃないでしょうか。
例えば「割り勘で10円台まできっちり請求してくる男」より、
「皮膚がスケルトンで内臓が丸見えの男」の方がよっぽどダメなんじゃないでしょうか。

個人的には、
「夜な夜なブログで下ネタばっかり書いてるハゲでワキガで天然パーマの男」
が何番目くらいにダメなのかが気になる所ですね。
2006/11/27(月) 00:10:24 日記 トラックバック:0 コメント:9
<<オモコロ。 | ホーム | 正直者。>>

コメント

それ、確実一位やわwwwwwww
  1. 2006/11/27(月) 01:27:38 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集]

よっぴーさんがランキングで一位を取る
日がついにやってきましたね!!!
  1. 2006/11/27(月) 01:33:01 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ハゲで天パってどゅ事ょ♪笑
  1. 2006/11/27(月) 01:47:05 |
  2. URL |
  3. りさこ #x8lOpLjA
  4. [ 編集]

最強だね 泣けてくる
  1. 2006/11/27(月) 09:43:18 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

ハゲでワキガで天然パーマ・・・・!!
ヨッピーさんじゃないと信じたい;;

それにしても冒頭の巨乳デブちゃんとの
会話がとてもツボでしたw
  1. 2006/11/27(月) 12:06:28 |
  2. URL |
  3. あまのっち #-
  4. [ 編集]

ドンマイ♡
  1. 2006/11/27(月) 14:37:47 |
  2. URL |
  3. MIYU #-
  4. [ 編集]

男って巨乳だったらデブでもいいの‥?
  1. 2006/11/27(月) 16:38:53 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

実名臭いマイちゃんとヤッたかどうかについてw
  1. 2006/11/27(月) 20:05:11 |
  2. URL |
  3. ディアブロ #-
  4. [ 編集]

うちもテンパゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
  1. 2006/11/27(月) 21:02:58 |
  2. URL |
  3. イヴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/425-fb01686c
