FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハイエナの撃退法。

お菓子超好き。甘いし。
大体いつも9時くらいまで会社働いてるわけですけど、
7時過ぎると猛烈に腹が減って来るわけ。
そうなると気分転換も含めて近所のコンビニにお菓子を買いに行きます。

んで適当にチョコレートとかビスケットの類を買ってきて着席。
自分の席で食ってると、餓えた野獣どもが寄ってくるわけ、

「お。ヨッピー。いいもん食ってんなぁ。」

ね。上司。これ。

「ヨッピー。俺も腹減ってんだよねー。」

ね。先輩とかね。

まあ世間で言うところの窓際族の僕としては、
こういった要求にまるで逆らえないわけ。

「へへ!全部持ってっちゃって下さいっスよ!」

とか言って媚びまくった笑顔でチョコとかわけてあげるわけだけど、
内心腹わた煮えくり返ってますからね。
心の狭さにかけては自信ある。


これがね。部署のアイドルのモエちゃんとからなら全然良いよ。

「あ、ヨッピー先輩☆このチョコ美味しいですよね♪」

「うん。僕も好きなんだ。ほら、一個持ってきなよ。」

「キャ☆ありがとう♪でも私、ヨッピー先輩のきのこの山が食べたいな♪」

「今夜は、今夜はロッテのパイ揉みじゃあああああ!!」

みたいなね。
そういう展開なら僕も大歓迎だけど、
チンポみたいな顔したハゲオヤジにチョコ恵んだ所で何一ついいことありゃしない。

そこでこのハイエナどもを撃退する方法を思いつきました。
皆さんも使ってみてください。


「お。ヨッピー。良い匂いするなぁ。何食べてんの?」


「ヘヘ!ウンコです!」










-----------------------------------------------------------
ぐっばいあーちさん
http://suzumo.blog.shinobi.jp/

ジョゼさん
http://j0se.jugem.jp/

からリンクを貼って頂きました!
ありがとう御座います!
2006/12/06(水) 15:54:02 日記 トラックバック:0 コメント:6
<<税金。 | ホーム | お釣り。>>

コメント

あ、私ね、乳首にパイの実2個置いて、彼氏に「食べて♡」って言った事あるよ!
なんか喜んでた。
  1. 2006/12/06(水) 16:24:03 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

このコメントはエロい人のみ閲覧できます。
  1. 2006/12/07(木) 00:43:11 |
  2. URL |
  3. ド変態 #-
  4. [ 編集]

ロッテのパイ揉みとはヨッピーさんの発想力には到底かないません。
  1. 2006/12/07(木) 09:36:37 |
  2. URL |
  3. 洋一 #9wLSdJZw
  4. [ 編集]

爆笑♡
  1. 2006/12/08(金) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

はんぱねえ!!
  1. 2006/12/08(金) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. あまのっち #-
  4. [ 編集]

かなり遅れたコメントですが、これどうぞ
http://www.rakuten.co.jp/arune/480729/599484/588619/
  1. 2006/12/15(金) 15:01:18 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/428-362e3232
