FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/28

五月二十八日
ハロー!チンポコ!

こんにちわ!
セクハラ課長で??っす!
ジメジメジメジメうっとおしいよね!
ひょっとして「つゆ」ってやつ?
セクハラ課長、雨はちょっとNI・GA・TE!

しかし!もうすぐ夏ですよ!
ナ!ツ!
課長は夏がめちゃ好きで??っす!

電車に乗れば女子高生のブラ透けに目が釘付け!
水辺に行けばピチピチギャルのビキニが!
タンクトップが!
キャイソールが!
浴衣美人が!
ねーちゃん、ええチチしてまんなー!
むひょひょひょひょ!こらたまりまへんわい!

早く夏が来ないかなあ!
以上、セクハラ課長でした??!

?管理人談?
セクハラ課長は夏が大好きなんですね!
夏バテに負けず、お仕事頑張って下さい!

PS
管理人=セクハラ課長、なんて下司な詮索はやめて下さい!
僕はセクハラ専務ですってば!

むひょひょひょひょ!生足はたまらんですばい! 2001/05/28(月) 22:32:31 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<5/30 | ホーム | 5/25>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/43-089c7715
