FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恋人を作る方法。

「次は?、上野二丁目?、上野二丁目?。」

「あ、降ります!降りまーす!」

こんばんわ。バスです。
この時期になると「クリスマスを中止しろ!」だの、
「カップルは滅びろ!」だのって哀れな豚どもがブヒブヒうるさいですよね。
流石の僕も哀れに思ったので、恋人を作る方法を教えて差し上げます。


まあ普通こんな話になれば、
「??すればモテる。」だの、
「気になる彼を振り向かせる方法」みたいな話になるじゃないですか。
でも正直、そういうのって結構めんどくさいんですよね。


そこでですね。発想の転換っていうか、
たぶん今まで誰も思いつかなかった方法だと思うんですけど、
恋人が居ない人はシャーペンと付き合えばいいんじゃないかな?
シャーペンなら胸ポケットに入れていつも一緒に居られるし、
字だって書けますよね。
他にもそこらへんに落ちてる木の枝とか、ハムでもなんでもいいと思うんですよ。


昔どっかの貴族が「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」とか言ってましたけど、
個人的には全くその通りだと思いますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「もはや毒にも薬にも」さんにリンクして頂きました!

http://ameblo.jp/kyou0013

ありがとうございます! 2006/12/20(水) 17:06:27 日記 トラックバック:0 コメント:12
<<誕生日。 | ホーム | クリスマス>>

コメント

お金が恋人www
  1. 2006/12/20(水) 17:49:23 |
  2. URL |
  3. 米乳首 #-
  4. [ 編集]

つまんねーな
  1. 2006/12/20(水) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

右手が恋人
  1. 2006/12/21(木) 01:16:59 |
  2. URL |
  3. ついぎー #-
  4. [ 編集]

恋人いない事に気がつかない
  1. 2006/12/21(木) 07:32:06 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

ヨッピーは誰と付き合ってるの?(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
  1. 2006/12/21(木) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. MIYU #-
  4. [ 編集]

シャーペンって
・・・なんかカチンと来る
  1. 2006/12/21(木) 20:36:32 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

そうします!!誰にしよっかなぁ☆
  1. 2006/12/21(木) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

肉欲さんのところからバトンが回ってきたそうですね^^
期待してますので頑張ってくださいねー^^^^
  1. 2006/12/21(木) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. 六尺 #-
  4. [ 編集]

バトンが回ってきたそうですね^^
期待してます^^^^
  1. 2006/12/21(木) 22:31:40 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

シャーペンじゃ満足できなぁ~ぃ♪
  1. 2006/12/21(木) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集]

その手があったか!
つか動物でもいいよね!猫とか。
  1. 2006/12/22(金) 02:36:13 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

今年は淋病と恋人かも。木曜日に病院。あ、これリアルに秘密。よろしく。
  1. 2006/12/23(土) 06:10:38 |
  2. URL |
  3. 先輩 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/431-38aa0719
