FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誕生日。

「お、タカシ。粘土で何を作ってるんだい?」

「極太バイブさ!これであの生意気なロシア女をヒィヒィ言わせてやるんだ!」

「偉いぞ。タカシ。」

こんばんわ。日露戦争です。
あさっての24日に26歳になります。
まあこんな事言うと大抵、

「ヨッピーったらロマンチックなのね!ペニス!ペニスペニス!(旦那を棒でひっぱたきながら)」

みたいな騒ぎになるので困ります!

ともかく、26歳です!ワーイ。
って喜んでばかりも居られない。

小学生の頃に作った人生設計によると、
26歳といえばそろそろ地球を征服してナメック星に攻め込む準備を整えてる頃なのに、
実際には会社で窓際族でしょ。
何せ一日中大仏みたいな顔して机からピクリとも動きませんからね。
戦闘力で言うたら3以下ですよこれ。

んで家に帰ったら帰ったで、「おっぱい揉みたい」だの「痴女の携帯番号教えろ」だの、
性欲丸出しブログをこうやってせっせと更新してるわけでしょ。
どう考えてもクズですよこれ。
どこで僕の人生が狂ったんだろう。

少年ジャンプで連載されていた「ウイングマン」の、
パンチラシーンを舐めている所を母親に見つかった小学生の頃だろうか。

「ランニング行ってきます」と言いつつ、
夜な夜な大阪城公園のカーセックスを覗きに行っていた中学生の頃だろうか。

着替え真っ最中の女子更衣室に、覗くどころか堂々と入場し、
クラスの男子から「神」と呼ばれた高校生の頃だろうか。



いつから僕の人生が狂ったしまったんだろう。



「うーん、産まれた瞬間からじゃない!?(笑)」



あ、やっぱり!?(笑)
ドッヒャー!(ドラえもんのタイムフロシキに包まり、赤ん坊に戻ってから女湯に堂々と入場。全裸の女子大生にチヤホヤされつつ、カメラに向かってニッコリ笑ってVサインでエンディング)



-------------------------------------

色々告知。


○12月24日の深夜にオモコロで僕の特集記事がアップされます。

真の男のクリスマスがどういうものかを見せつけてやるつもりですので、
皆さん一度ご覧になってみてください。


肉欲企画さんから画像バトンを頂きました!
が!ちょっと今オモコロの特集書くので一杯一杯なので、
このバトンの更新は来週になります!ごめんなさい!


○誕生日プレゼントは現金、もしくは換金性の高いものでお願い致します。




2006/12/22(金) 16:21:07 日記 トラックバック:0 コメント:19
<<南の島 | ホーム | 恋人を作る方法。>>

コメント

素晴らしい人生です。
  1. 2006/12/22(金) 20:12:29 |
  2. URL |
  3. 今年も一人改め、今宵も一人 #-
  4. [ 編集]

どうやって、現金渡すんじゃいヾ(*`Д´*)ノ
  1. 2006/12/22(金) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. DIVA #dGreqikc
  4. [ 編集]

おめでとぉー!!
26歳なのね。。。
若い。。。
  1. 2006/12/22(金) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. ラムリン #-
  4. [ 編集]

来年はどんな人生を送る???

実際のキリストの誕生は、春だけど、

この時期に生まれてくるなんて・・・

やっぱ、ヨッピー君は、神かもよ!(笑)

「あぁ~ 神よ! この世を変えてくれぇ~!!!!」
  1. 2006/12/22(金) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/12/22(金) 23:39:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バレンタインに盛り上がってしまったんですね
  1. 2006/12/23(土) 00:51:31 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

ナメック星・・界王星にしなきゃ!!
今からでも遅くない!飛ぼう♪
26歳ですかぁ~おめでとコメントしときますね!!
  1. 2006/12/23(土) 01:55:35 |
  2. URL |
  3. みぅ #-
  4. [ 編集]

今回の冒頭はかなり秀逸でした。
  1. 2006/12/23(土) 11:21:26 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

初コメっす。

イブに生まれたなんてロマンチック!ペニス!ペニスペニス!
  1. 2006/12/23(土) 16:01:36 |
  2. URL |
  3. U-DY #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんと誕生日がいっしょでテラウレシス!
明日は携帯切って引きこもりましょうねー!!
  1. 2006/12/23(土) 19:44:45 |
  2. URL |
  3. チンクル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう♡
明日は忙しいので今日言っときます
  1. 2006/12/23(土) 21:12:39 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうゴザイマス!
同い年ですねーわーい!
  1. 2006/12/24(日) 01:47:38 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #Ntua/22M
  4. [ 編集]

おめでとうござぃます(^ω^)
  1. 2006/12/24(日) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. の #shGlpkow
  4. [ 編集]

遅れましたが、おめでとうございます(〃▽〃)
  1. 2006/12/26(火) 03:00:07 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

遅くなったけど
誕生日おめでとうです☆
  1. 2006/12/26(火) 03:26:59 |
  2. URL |
  3. マチコ☆ #-
  4. [ 編集]

誕生日?

バーカ!!
  1. 2006/12/26(火) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

うんこバカ
  1. 2006/12/26(火) 18:33:21 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

サイコな誕生日でしたね。おめでとうございます。
  1. 2006/12/28(木) 14:27:12 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
プレゼントゎ、オッパイで◎◎
  1. 2006/12/29(金) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. ぁや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/432-b6ad7d8f
