FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大晦日のイベントについて。

というわけで年末年始は地元大阪で、
チンポみたいな顔してチンポみたいな友達とチンポ酒を飲み、
チンポ神社にチンポ参りをしてチンポみくじをひくという、
まさにチンポ三昧の生活を送っていたわけです。


一言にチンポと言っても、
世界に30億の男性が居るとすれば30億本のチンポがあるわけで、
その中から、自分のチンポで他人のチンポをしばきまくって世界一を決める、
チンポ一武闘会みたいなものがあってもいいんじゃないかと思うんですよね。
毎年大晦日に世界同時中継とかでさ。
格闘技なんかよりよっぽど熱くなれますよね。


まあともかく、皆さん今年もよろしくお願い致します。
今年の抱負は「ブログに下ネタを書かない」ですので、
初心忘れるべからずの精神で頑張っていきたいと思います。
2007/01/11(木) 16:57:10 日記 トラックバック:0 コメント:5
<<僕の価値。 | ホーム | 年末年始の過ごし方。>>

コメント

こちらこそよろしくです!
僕もちんぽな人間なのでこれからもよろしくです!
  1. 2007/01/11(木) 22:54:17 |
  2. URL |
  3. ポゾ(アルキメデス) #-
  4. [ 編集]

下ネタを書かなぃョッピーゎ男じゃなぃょ。。。
  1. 2007/01/11(木) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. りさこ #-
  4. [ 編集]

さっそくタブーに触れてるんじゃないかな?
気のせいかな?
  1. 2007/01/12(金) 03:05:22 |
  2. URL |
  3. B #-
  4. [ 編集]

これからもいっぱい書いてね♡
  1. 2007/01/12(金) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

いやいやヨッピーが下書かないとか、そんなバカな、、
  1. 2007/01/15(月) 01:51:09 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/436-a5c210ad
