FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

僕の価値。

「じゃあ、来週の日曜日ね!忘れ無いでよ!」

「へへ!忘れるもんか!こいつに、こうやって書き込めばバッチリさ!」


こんばんわ。メモ帳です。
大阪の地元連中は、かれこれもう幼稚園から20年の付き合いです。
彼らとは、一緒に女湯を覗いたり女子更衣室を覗いたりカーセックスを覗いたりと、
甘酸っぱく、ちょっぴり切ない青春時代を共に過ごしました。

こないだ大阪帰った時に一緒に飲んだりして、
ああ、やっぱり地元はいいなぁ、なんて思ってたんですが、
年末年始に都合が合わなくて会えなかった友達も居て。

んで昨日仕事終わって家でケツの穴にリモコンとか詰め込んで遊んでたら、
その会えなかった大阪の友達から電話がかかってきたわけです。


友「おう。ヨッピー?お前ん家から吉原近いやん?いい店どっか知らん?」

僕「は?なんで??つーか俺吉原行った事無いし知らんわ。」

友「いや、実は出張で東京来てて今吉原におるねん。ほんまに知らんの?」

僕「知らんて!つーかそれやったら今から飲みに行こうぜ!俺ん家吉原からすぐやで!飲もう飲もう!」

友「今から会社の先輩とソープ行くから無理。」 ガチャ。ツーツー。



ソープランド>>僕



えー!なにこの扱い!
それが久々の友人に対する態度かと。
僕はローション以下かと。
スケベイス以下なのかと。

え。舐めやがってこの野郎。
ぶっ殺そう。こいつはもう完全に殺そう。
吉原に血の雨を降らせてやるのだ。

早速パンストをかぶり、包丁片手にキーボードを叩き、
吉原の情報を収集していたら、
凄くおっぱいのとんがった娘の画像が出てきたので、
この娘を「とんがり娘」と命名。
早速画像をプリントアウトして部屋の壁に貼り付けたので、
これから毎晩拝もうと思います。 2007/01/17(水) 13:48:40 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<画像バトン。 | ホーム | 大晦日のイベントについて。>>

コメント

笑うわ!!
笑わせてもらいマシタ☆
ヨッピー最高!!
  1. 2007/01/17(水) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. 五十嵐りか #-
  4. [ 編集]

相変わらず、面白い人だね!(笑)
チミの価値観・・・
  1. 2007/01/17(水) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. Erika #-
  4. [ 編集]

チミのブログ・・・呪われています!
なんか・・・エラー発生したけど!(爆)
  1. 2007/01/17(水) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. Erika #-
  4. [ 編集]

当初の目的をすぐに見失うあたりが素敵ですよね。
  1. 2007/01/18(木) 09:48:43 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヤバ過ぎる
♥(*/∇\*)
  1. 2007/01/18(木) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

よっぴーも一緒に逝っちゃえば良かったのにぃ~!
  1. 2007/01/19(金) 17:14:22 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

クレイジーフォーユー!
ゴムも付けずにケツにリモコン詰め込むとは・・・
  1. 2007/01/21(日) 00:49:15 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

お友達はこのご時世携帯電話も持ってないのですか?
  1. 2007/01/21(日) 10:44:07 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/437-06510d00
