FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

画像バトン。

朝一にバイクにまたがり、
手袋を装着しようと思ったら前日に履いた靴下でした。

まあそんな自慢話は老いといて、、
画像バトンだかガーターベルトだかイマイチ良くわかんないけど、
肉欲企画の豚がきったねえツラして、
「ヨッピーさん画像バトンやってブー。」
とかブヒブヒうるさいもんだから、
流石の僕も哀れに思って画像バトンをやってやる事にしました。
僕ってほんと優しいですよね。
自分で言うのもなんですけど、
僕って優しすぎるんですよ。

あんまり人の悪口とか得意じゃないけど、
肉欲さんなんて間違い無く社会にとっていらない存在じゃないですか。
本物の変態っていうかさ。
ああ、こいつらは今すぐ砂漠に埋めた方がいいな、っていうかさ。
こないだなんて女子高生が捨てたペットボトル拾ってペッロペロ舐めてましたからね。
そんな豚のお願いを快く引き受けた僕ってほんま優しいわー。

で、なんなの。なに?
画像を使ってなんか文章書けばいいの?
あ、それヨユー。全っ然ヨユー。
オフ喜利出場二回連続予選敗退の僕にすればヨユーですよこれ。
ちょちょいのちょいで爆笑の嵐、感動の涙。書籍化&ドラマ化決定。
印税が2億兆円を超えて地球全部買い占めるからね。
ま、お前らとの腕の違いを見せてやるっていうか?
そこんとこよろしくって感じだよね。よくわかんないけど。



061113baton.jpg



とにかくこの画像を使って小説を書いてみました。



http://yoppymodel.blog66.fc2.com/blog-entry-438.html



我ながら素晴らしいデキだと思います。
次は俺とパンダのヤスノリさんにお願いしたんですが、
mixiで要望メール出したのに、
断られるどころか完全に無視されるという酷い扱いを受けたので、
画像バトンの出所元である所のmoon4さんにお願いしたいと思います!



っていうかバトンやるの滅茶苦茶遅くなって本当にすいませんでした…!




2007/01/22(月) 01:49:12 日記 トラックバック:0 コメント:1
<<歌手デビュー。 | ホーム | 僕の価値。>>

コメント

おひさしぶりです!!
元気ですか??
出だしで笑ってしまいましたww
  1. 2007/01/22(月) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. マチコ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/439-e8b9b048
