FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/30

「ねえ、ダーリン?」

こう呼ばれる日が待ち遠しすぎてじょんがら節を踊りふける。
はじめの内は照れが入り、
どうしても周りの目が気になって自分をさらけだす事は出来ない。
しかし、夜が段々ふけてゆくと、みんながトランス状態になり、
周りの目なんか気にならなくなる。
そうして序々に自分をさらけ出し、
青森の夜は静かに明けてゆくのだ。


あ、全然関係無いや。

今日は部屋を片付けてました。
僕の部屋はメチャクチャ汚いです。

「バカ・パクの6:7くらいいってんじゃねーか?」

タモリも思わずうなる汚さです。

服・マンガ・教科書・エロンシスコ・ザビエル(エロ関係)

明日辺りに、僕の家でファミコン大会を行う事になったので片付けるハメに。

服を洗い場に持っていき(きたねー)

マンガを本棚に入れ(重いー)

教科書をまとめて整理し(量が多いー)

ザビエルを引き出しに(・・・・・)

ってことで片付けてたらムラムラ来たので一発ぶっこいちゃいました。

??????完???????

2001/05/30(水) 22:33:36 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<5/30 | ホーム | 5/28>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/44-cb7caf9f
