FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歌手デビュー。

「タっくんこっち向いて!はい、チーズ!」

「やだよえみるちゃん!恥ずかしいもん!」

「もう!じゃあ、今度私の恥ずかしい所も撮らせてあげるから…。」

「俺の、俺の股間は光学5倍ズームじゃあああ!!!」


というわけでデジカ買いました。ワーイ。
ま、なんていうか、今の時代デジカメの一つや二つ持ってて当たり前ですからね。
まさかココを見てる人には居ないと思うけど、
デジカメすら持って無いような土人とは正直口もききたく無いんですよ。
豚の匂いがうつりそうで。

今日も会社でその土人であるところのO先輩が、
僕のミスのせいでトラブったとかあれこれ言ってきたけど、
「あーわかれへんわかれへん!お前何言うてるか全然わかれへん!そして豚臭い!」
って連呼して無視してやりました(笑)
偉そうな事はデジカメ買ってから言えよって感じだよね(笑)

まあそれはどうでもいいんだけど、
実は僕、歌手になることにしたんですよね。
モテそうだから。
新曲も作ったし、このデジカメでPVも撮れるし準備はバッチリです。
では聞いて下さい。「夜の訪問者」





夜の訪問者 ? HEY!俺の名前はカズシゲさ! ?
 
作詞:ヨッピー 作曲:ヨッピー

1:

ウォーウ!ウォウ!俺は夜の訪問者だぜ!

ウォーウ!ウォウ!呼び鈴鳴らすぜ!

ガチャ。


「なんや。カズシゲかいな。今何時やと思ってんの。」

「お母ちゃんごめん。今日はトシハル君の家で遊んでてん。」


2:

ウォーウ!ウォウ!俺は夜の訪問者だぜ!

ウォーウ!ウォウ!ドアを開けるぜ!

ガチャ。


「田中さん回覧板ー!」

「あ、ちょっと今揚げ物やってるから玄関に置いといてー!」


2007/01/24(水) 18:54:43 日記 トラックバック:0 コメント:11
<<あるある大辞典の捏造について。 | ホーム | 画像バトン。>>

コメント

このブログの更新だけが生きる楽しみです
  1. 2007/01/24(水) 20:33:06 |
  2. URL |
  3. ひっぴー #-
  4. [ 編集]

私土人だわ(笑)
  1. 2007/01/24(水) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

抱いてほしいくらい素敵な人だ。
  1. 2007/01/24(水) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. ゆぃ #-
  4. [ 編集]

デジカメ買ったはいいが・・・何撮るの!? ぶはっ。
  1. 2007/01/24(水) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. Erika #-
  4. [ 編集]

ヨッピーやらしい。。。。
うきゃっ!!!(ハート)
ウシシシ♪
デジカメで何撮んの~??
や~らし~~!!!
デモそんなヨッピーがスキ(ハート×1234567890987654321234456678889909009786756454345667678787665443334459999)
意味わからん,自分。。。。
  1. 2007/01/24(水) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. 五十嵐りか #-
  4. [ 編集]

うけた・・o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

  1. 2007/01/25(木) 09:03:08 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集]

うち、デジカメ持ってるけど、使いこなせないよ!!使い方教えて~♪の、前に使えないあたしも土人!?
  1. 2007/01/25(木) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

画像ageました。
訪問しろ。
  1. 2007/01/25(木) 17:00:01 |
  2. URL |
  3. 禎森 #JalddpaA
  4. [ 編集]

いつも楽しい日記♪♫♬
  1. 2007/01/26(金) 02:53:20 |
  2. URL |
  3. マチコ☆ #-
  4. [ 編集]

心に沁みる
  1. 2007/01/26(金) 12:24:40 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

心にぽっかり開いた穴が埋まる♪かも(笑)
  1. 2007/01/29(月) 15:26:24 |
  2. URL |
  3. ゆりりん☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/440-3f269d8d
