FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あるある大辞典の捏造について。

なんかでっかいウンコが近づいて来るなー、とか思ってたら黒人でした(挨拶)

近頃はテレビだのなんだので、
「あるある辞典が捏造ですって!ペロゲッチョ!ゲッチョゲッチョ!」
なんつって足軽どもが火縄銃片手に大騒ぎしてますけど、
僕くらいのレベルの貴族になると「今更何言ってんの?」って感じですね。
テレビなんか信用しちゃダメなんですよ。

こないだも友達が、「めざましテレビでラッキカラーが赤だった!」とかたわけた事ほざくもんだから、
顔面にグーパンチ叩きこんで血だらけにしてやったら号泣してましたからね。
全然ラッキーカラーじゃないし。

そもそもテレビなんてヤラセばっかりだしね。
ドラマとかってアレ、最初っからストーリー決まってんじゃないの?
いくらなんでも話が出来すぎだって(笑)


まあそんな事はどうでもいいんだけど、
今日の深夜にオモコロで僕の特集がアップされます。
それなりに頑張ったので、ヒマでどうしようも無い人は見てみて下さい。



オモコロ
http://omocoro.jp/




2007/01/30(火) 19:11:18 日記 トラックバック:0 コメント:6
<<豚。 | ホーム | 歌手デビュー。>>

コメント

かく言う僕も。

ヨッピーさんは、あの放送をみて納豆を大量に買った第一人者なんですよね(´ー` )
  1. 2007/01/30(火) 19:42:54 |
  2. URL |
  3. フラック #guZeKrQY
  4. [ 編集]

つぼった。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

暇じゃないから明日みてみる (*´ェ`*)キャァ♥

イヤ~・・・さすがだね♡♡
  1. 2007/01/30(火) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集]

最初の文から差別発言で笑ってしまいました。ヨッピーさんはおもしろい男でありながら危険な男なのですね。まるでガソリンのようです。
  1. 2007/01/30(火) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

ざっとみて、ざっとよんだ・・・

またくるわ! あばよ!

いや、あばよ!じゃなくて、またくる!
  1. 2007/01/30(火) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. Erika #-
  4. [ 編集]

ヨッピー。

今日も

あなたに癒されました♪

貼り紙セクシーだったぁ☆

ドキドキしたよ(笑)
  1. 2007/02/02(金) 13:24:22 |
  2. URL |
  3. ゆりりん☆ #-
  4. [ 編集]

私はインポって言葉が好き。
  1. 2007/02/03(土) 20:12:06 |
  2. URL |
  3. 桐舞 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/441-b71a10c4
