FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

豚。

「ねえねえ、マイちゃん。オムライスにアンコが入ったものって何か知ってる?」

「うん!オマンコー!!」

「いや、オマンコじゃなくてオムアンコ…」

「ううん。オマンコー!」

「いや、オムアンコ…。」

「オマンコー!」

「オマンコー!」


こんばんわ。パイパンです。自分でも意味がよくわかりません。
以前書いた日記で、
「金を払ってわざわざ疲れに行くのは土民のする事である」
という素晴らしい悟りをひらき、
トレーニングジム通いをすっぱりやめた僕ですが、
こないだ鏡の前に立って、
「あれ…?豚が居るぞ…?」とか思ってたら僕自身でした。
やっべー!

ま、はっきり言って土民であるところの皆さんが、
ビーフジャーキーかじりながらビールがぶ飲みして、
ブクブク太ろうがなんだろうが別にいいんですよ。
豚が大豚になったところで大して変わらないんだしさ。

ただ、僕って結構中高生から憧れられてるじゃないですか。
ヨッピーさんみたいになりたい、みたいな感じじゃないですか。
山ピーかヨッピーか、みたいな所あるじゃないですか。
カリスマじゃないですか。
カリスマ(の変態)じゃないですか。
その僕が太ると、

「ヒョウ!今のトレンドはデブみたいだぜ!デブ!デブデブ!」

なんつって中高生あたりがブクブク太りはじめるわけですよ。
大流行する糖尿病。高血圧。
日本中から食料が無くなり、食べる物を求めて富裕層は続々と国外逃亡。
残された貧困層は限られた食料を求め、血で血を争う抗争を繰り広げるのです。
そんな中、大空から差込む一筋の光。


争いをやめなさい…


「くっ!まぶしい!な、なんだ!?」


争いをやめるのです…。醜きものどもよ…。


「ひょ、ひょっとして、伝説のヨッピー神が降臨したんじゃあ…!?」


今すぐ銃を捨てるのです…。


「は、ハハーッ!
 みなのものー!銃を銃を捨てるんじゃあー!」


良い心がけです…。特別に我が姿を見せて差し上げましょう…。


「ひ、光の中から何か出てくる…!」

「あれは…、豚!?」

「晩メシゲットじゃーーー!ぶっ殺せーー!!」




2007/02/05(月) 19:09:47 日記 トラックバック:0 コメント:14
<<少年A | ホーム | あるある大辞典の捏造について。>>

コメント

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
  1. 2007/02/05(月) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. M♥ #-
  4. [ 編集]

いつもコッソリ読ませてもらってるんですが、もう辛抱たまらずコメントしちゃいます!
本当変態過ぎて好きです!ヨッピーさんのカリスマ(変態の)!!(・∀・)
  1. 2007/02/05(月) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. ジョナ #-
  4. [ 編集]

土民なゆりりん☆でーす♪
今日も
私に勇気を与えてくれてぁりがと、ヨッピー☆
だって私も変態だしぃ(笑)
  1. 2007/02/05(月) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. ゆりりん☆ #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ

以前僕のblogで書いた日記、自分で書いといてどうも見覚えあると思ってたら、ヨッピーさんのジム日記でしたか!!
ちなみに無意識にも日記パクった僕は、土民です!!
  1. 2007/02/06(火) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. スー #TOYZzxEc
  4. [ 編集]

相変わらずやのぉ~。(笑)
  1. 2007/02/06(火) 07:02:04 |
  2. URL |
  3. Erika K. #-
  4. [ 編集]

血で血を争う→×

血で血を洗う→○
  1. 2007/02/06(火) 09:42:03 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

↑こういう指摘をする奴って一番醒めるよな。
友達少ないんだろうな。
憐れ…不憫……。
  1. 2007/02/06(火) 11:23:14 |
  2. URL |
  3. 774 #-
  4. [ 編集]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

オチがo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
  1. 2007/02/06(火) 11:45:54 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集]

前から見させてもらってるけど才能ありすぎーっ!w
豚バッチコイ(☆′3`)ノ
  1. 2007/02/06(火) 15:56:57 |
  2. URL |
  3. tme #-
  4. [ 編集]

「あれ…?豚が居るぞ…?」とか思ってたら僕自身でした。
↑ここ一番あたしの笑いのつぼw
人と違うかな^^;
  1. 2007/02/06(火) 19:26:15 |
  2. URL |
  3. チマ #-
  4. [ 編集]

豚‥好っきやな~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  1. 2007/02/06(火) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

私いつもヨッピーさんの日記見てました
('-^*)/

読むたびにヨッピーさんってどんな人かなぁって想像してます☆☆

でもそうすると何か、私ムズムズしてきちゃって…もう最近、寂しがり屋さんになっちゃいました☆(//▽//)
  1. 2007/02/07(水) 04:37:19 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ャバイ!!
ぃつもォモロイけど今回はもっと笑った♡!!
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
  1. 2007/02/08(木) 02:00:34 |
  2. URL |
  3. ォーャン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/10(土) 04:03:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/442-4fb84ed7
