FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

少年A

はい。イジメは幼少の頃からでした。
僕が少し太っている体型だったため、同級生から、
「デブ!」だの、「ゴリラ!」だのという罵声を浴びせられる事から始まりました。

僕はそれでも我慢して、友達と付き合っていたのですが、
僕への罵声はどんどんエスカレートし、
最終的には「ブタでゴリラだから」というよくわからない理由で、
「ブタゴリラ」などという屈辱的な、
本当に耐え難いアダ名をつけられました。

この頃から僕は精神的におかしくなりはじめ、
ブタゴリラ、ブタゴリラ、と、僕をさげすむ友人の幻覚を見るようになり、
夜中に何度も目が覚めるようになってしまいました、
母親と病院に行って睡眠薬を処方して頂いたのもこの頃です。

それでも僕はじっと「ブタゴリラ」という罵声に耐えてきました。
しかし、友人のK君が、ゴムマリと洗面器で、
何やらおかしなロボットを作成し、
そのロボットと一緒になって僕に罵声を浴びせたのです。
「ブタゴリラ」と。

友達にブタゴリラ、と呼ばれるのは僕にも耐えられたのです。
もちろん辛かった。でも、友達だから、と自分に言い聞かせてきました。
ですが、そんな妙ちくりんなロボットにまでブタゴリラ呼ばわりされる事には耐えられませんでした。
機械のくせに僕をブタゴリラだなんて。

「おいブタゴリラ。コロッケ買ってくるナリ。」

記憶にあるのはロボットが発したその言葉が最後です。
気付いた時には、目の前にK君の死体と、
バラバラになったロボットの残骸が転がっていました。

僕がK君を殺めてしまった事に間違いはありません。
どんな理由にせよ、僕はこの手で友人を殺めるという決して許されない事をしてしまったのです。
いまさら弁解する気はありません。
裁判長。僕を、死刑にして下さい。


2007/02/09(金) 10:44:52 日記 トラックバック:0 コメント:17
<<ごめんなさい。 | ホーム | 豚。>>

コメント

はじめて

ちゅう!
  1. 2007/02/09(金) 14:41:40 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

きみ

ちゅう!
  1. 2007/02/09(金) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

なんかこわーい
  1. 2007/02/09(金) 20:52:53 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!マジ!!
  1. 2007/02/09(金) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. メゴ♥ #-
  4. [ 編集]

すいみん


ぶっ


そっ


くっ
  1. 2007/02/09(金) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

らっしゃい!
  1. 2007/02/10(土) 00:27:14 |
  2. URL |
  3. キャスバル兄 #-
  4. [ 編集]

みよちゃんにまで家畜呼ばわりの人生。
同情を禁じ得ない。
  1. 2007/02/10(土) 01:21:21 |
  2. URL |
  3. パロ #-
  4. [ 編集]

なんでミクシィやめちゃったんですか??寂しいです。
  1. 2007/02/10(土) 18:29:19 |
  2. URL |
  3. ちんちん #-
  4. [ 編集]

ミクシィはもしかして下品なことばっかり書いているから削除されてしまったんですか?
  1. 2007/02/10(土) 19:07:43 |
  2. URL |
  3. ポゾ(アルキメデス) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/11(日) 05:31:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ミクシィゃめるならゅってょー。
  1. 2007/02/11(日) 06:58:54 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

ミクシーやめちゃったのね~
さみしいじゃない!
  1. 2007/02/11(日) 13:58:05 |
  2. URL |
  3. じょに #-
  4. [ 編集]

ミクシィ復活してー!見たこと無いけど。
  1. 2007/02/11(日) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. (言わずもがな)今年も一人 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんインテリらっしゃい
  1. 2007/02/12(月) 00:09:06 |
  2. URL |
  3. 経路 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/12(月) 03:40:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エグイけど笑わせていただきました(笑)
  1. 2007/02/12(月) 11:43:09 |
  2. URL |
  3. スー #TOYZzxEc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/13(火) 14:13:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/443-aceac176
