FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不幸。

まあいきなりmixi退会したり携帯ヘシ折ったりトチ狂った日記書いたりと、
ココを見てる人や僕の周囲の人は、
「すわ!キチガイがとうとう本物になったか!チンポ!チンポチンポ!」
なんつって手裏剣片手におおはしゃぎしてたかとは思うんですけど、
お前らが豚みたいな顔して、クッチャクッチャ言わしながらビーフジャーキーかじってる間にも、
僕サイドにはもうほんとめちゃくちゃ色々あったわけ。
長編小説3冊くらい書けるレベルの出来事。
今回の件を題材にして映画20本くらい撮る自信あるね。
とてもこんな所に書ききれる事じゃないけど、
ま、かいつまんで言うと失恋した。

まあ待て、待て待て。
「たかが失恋くらいで大騒ぎするなこのひねくれ乳首が今すぐ死ね」
みたいな顔するのは少し待ってくれ。
なんていうか、お前らの失恋とはレベルが違うわけ。
「失恋」なんて一言で片付けて欲しくないね。
「天空から暗黒の竜が舞い降りるその瞬間(とき)」とか、
「絶望2007?ほら、鏡の向こうで悪魔が手招きしているよ?」みたいな、
そういう固有名詞をつけたいレベルの失恋だからね。
間違いなく世界一不幸。

っていうか今日ってバレンタインじゃないですか。
あのさ、別れろ。
カップルはとりあえず全員別れろ。
この日記を見た人は今すぐ恋人に電話して、
「チョコレート?冗談抜かすなこの屁こきブタが!!」
って激怒してほしい。
激怒したあげくその人の家に乗り込んで金属バット振り回して欲しい。

っていうかカップルとかそういうのじゃなく、
もうなんか全員不幸になって欲しい。
何もしてないのにいきなり右腕がもげる、とか、
いきなり頭に原爆が直撃するとか、
そういう不幸が全員に訪れて欲しい。
なんてったって自分の傷を癒すには他人の不幸が一番ですからね。

個人的には「何もしてないのにいきなり黒人にぶん殴られる松崎しげる」とか、
「いきなりバリカンで丸刈りにされて大泣きしてる細木数子」なんかを見たいですね。
小粋なバーで焼酎でも飲みながら、
「人間ああはなりたくないもんだね。」なんて友達とゆっくりと語らいたい気分です。 2007/02/14(水) 11:19:19 日記 トラックバック:0 コメント:14
<<失恋。 | ホーム | ごめんなさい。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/14(水) 11:55:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/14(水) 13:21:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/14(水) 13:34:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/14(水) 15:57:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/14(水) 18:05:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 01:45:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 03:58:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 06:33:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 07:48:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 22:16:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 22:18:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え、えー?
  1. 2007/02/16(金) 10:26:36 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ええと、ほんと皆さんありがとう御座います。
凄く救われます。
なんだか大騒ぎしてしまって情けない気分です。
うじうじしててもしょうがないので、
前向きに頑張ろうと思います。
ほんとありがとう御座います。
宝クジで3億円当たったら皆さんに松屋でも奢らせて頂きます。
宝クジ買ってないけど。
  1. 2007/02/16(金) 14:54:27 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

ってこんな事書いてますが、
本当に感謝しています。
今回ほどブログ続けてて良かった事はありませんでした。
これからも皆さんよろしくお願いします。
  1. 2007/02/16(金) 15:11:48 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/445-8bde3acd
