FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

運命の人。

ベロベロに酔っ払い、終電に乗って千鳥足で帰宅。
フラフラと歩いてると自宅マンションのゴミ置き場に、
放置された怪しげな紙袋を発見。
何気なく覗き込んでみると大量のエロDVDが。
一気に酔いが覚め、「職人」の顔つきになる僕。

ほほう。これは興味深い。
察するに持ち主は高層階に住むファミリー層。
中学生から高校生の男子、といった所か。
溜めに溜めたエロDVDの処分に困り、
こうやって夜中にこっそり捨てたに違いない。

わかる。わかりますぞその気持ち。
拙者も中学生の頃、
溜めたエロ本を紙袋に入れて近所の公園に捨てたものだ…。
よし、貴様の魂、しかと受け取った!!

ダッシュで持ち去りエレベーターへ逃げ去る僕。
ハァハァ言いながらエレベーター内でガサゴソとパッケージを確認。

ほう…!素晴らしい…!
拙者が殿堂入り、
と称してPCに大切に保存してある作品がいくつか含まれておる…!
恐らく、持ち主と拙者の趣味は同じ…!
乱交モノ好きの匂いがプンプンしやがる…!

嬉々として玄関を開け、大急ぎでテレビの前へ。
スーツも脱がずに紙袋からパッケージを取り出す。

…あれ?なんか妙に軽くね?
まさかね。まさかそんなはずは…。
震える手でパッケージをあけてみる。
嫌な予感的中。
全部空っぽ。
30本近くのエロDVD(パッケージのみ)に囲まれて、
憤怒の表情で立ち尽くす僕。

いやね、いいんです。
早とちりした僕が悪かったんです。
これはもう完全に僕が悪いんです。
そりゃそうですよね。DVDなんて中身だけなら大してかさばりませんからね。
冷静に考えりゃそうなんです。

ま、それはともかく、
この持ち主の人のチョイスが余りにも見事と言いますか、
僕の嗜好と完全に合致してたので運命めいた物を感じましたね。

万が一ここを見ている人の中で、
東京の下町のマンションに住んでて、
そういや最近エロDVDのパッケージを捨てたよ、
って方がいらっしゃったら連絡頂けませんか。
良かったら一緒に飲みましょう。
複数プレイの素晴らしさについてとことん語りましょう。
そして一発でいいから殴らせてください。

2007/02/19(月) 16:41:25 日記 トラックバック:0 コメント:9
<<武勇伝。 | ホーム | 失恋。>>

コメント

ずるーい!!

そんなオチがあるなんて、ずるいです。



降臨してますね。
  1. 2007/02/19(月) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. シュリー #-
  4. [ 編集]

もう一回捨てに行くのが辛そうですなあソレ。

こうなったら、袋を変えて捨てに行き、
同じ趣味の彼がヨッピーさんと同じ行動をするのを期待して張り込みですよ。
シンクロしてますから、ヤツも持ってくハズです。たぶん。
  1. 2007/02/19(月) 19:04:08 |
  2. URL |
  3. つ■ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっぱ辛いっスよね。
  1. 2007/02/19(月) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

ヨッピー・・・・

生身の女が一番やで?
  1. 2007/02/20(火) 04:36:05 |
  2. URL |
  3. 僕は童貞です #-
  4. [ 編集]

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

まず、紙袋を持ったときに気付いてほしかった!!
  1. 2007/02/20(火) 17:18:24 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集]

>シュリーさん

ちなみに友達と居る時に似たような事があって、
大喜びで持って帰ったらホモビデオだったので泣いた事があります。

>つ■さん

どうせなら僕のベランダの真下とかに捨てて一日中見張ってやろうかと思います。

>今年も一人さん

泣きました。

>僕は童貞ですさん

AVは別腹やで…?

>miyu

気付かんっちゅーの!!
めたくそダッシュで持ってったし!!
  1. 2007/02/20(火) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

他の人のブログで、夜中にエロ本捨てに行ったって書いてあったんですけど、もしかして。。。。!?www
  1. 2007/02/21(水) 10:38:52 |
  2. URL |
  3. tomoe #-
  4. [ 編集]

馬鹿だo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

必死だったんだね(*´-∀-(・∀・`*)
プフッ(*゚艸゚*)-3
  1. 2007/02/21(水) 13:40:33 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集]

すげ~オチ!!


馬鹿だ"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
  1. 2007/02/21(水) 18:14:03 |
  2. URL |
  3. メゴ♥ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/447-6b223de7
