FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気持ち悪い人選手権。

こんばんわ。各界で活躍する著名人と本音で語り合う、
「ワオ!ケツの穴からハトが出た!」の時間です。
今日のゲストは、
「気持ち悪い人選手権」三年連続日本一の田中よしのりさん(32)です。
では早速、お話を聞いてみたいと思います。


こんにちわ。司会のヨッピーです。初めまして。

「こんにちわ。初めまして。」

いやー、噂には聞いていましたが、本当に気持ち悪いですね。

「ありがとう御座います。一応日本一ですから(笑)」

写真を拝見した時に、「気持ち悪い人だなぁ…」なんて思いましたが、
実物を見ると写真よりもずっと気持ち悪いのでびっくりしました。

「そうですね。会う方は皆さんそうおっしゃいます。」

これだけ気持ち悪いなら、3月の世界大会もぶっちぎりで気持ち悪いんじゃないですか?

「いえ、そうでも無いです。ロシア代表のイワノフ、って選手が居るんですが、
 この選手を初めて見た時は正直負けた、と思いました。」

ほほう。これほど気持ち悪い田中さんでも、負けた、と思う事があるんですね。

「ええ、当然です。世界は広いですからね。僕なんてまだまだですよ。」

いえいえ。何をおっしゃいますか。田中さんはぶっちぎりで気持ち悪いですよ。

「そんな事ありません。上には上が居ますから。」

またまた。ご謙遜を。断言します。田中さんは世界一気持ち悪いです。

「お気持ちは嬉しいんですが(笑) 僕なんてほんとまだまだです。」

気持ち悪いからしゃべらないで頂けますか。

「はい。すいません。」

今日のゲストは少し弱気な田中よしのりさんでした。
ではまた来週。


2007/02/26(月) 17:26:14 日記 トラックバック:0 コメント:5
<<パンチラ教。 | ホーム | 武勇伝。>>

コメント

田中さんカワイソスwww
  1. 2007/02/27(火) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

賞賛と侮蔑が倒錯してる会話って、なかなかにカオスで素敵です。
  1. 2007/02/28(水) 02:22:53 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ちょっwww
すごいをキモいに変えただけでこの破壊力↑↑
  1. 2007/02/28(水) 12:49:00 |
  2. URL |
  3. 累歙 #-
  4. [ 編集]

このエントリーはもっと評価されるべきだとおもいます。
  1. 2007/03/05(月) 12:39:44 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

これってほんとにあったはなしっすか
  1. 2007/11/10(土) 16:42:40 |
  2. URL |
  3. よー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/449-2fa12487
