FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/30

やあ!みんな!
この俺とtgetherしようぜ!
こんばんわyoppyです。

みなさんにお願いがあります。
実は今週の土曜日にコンパがあるんです。
そこで、みなさんに「つかみ」を考えて欲しいのです。

>やあ!みんな!
>この俺とtgetherしようぜ!
>こんばんわyoppyです。

今日の日記で言うとこの部分ですね。
特に今日はおもしろいのが書けました。
みなさんわかってますよね?
ルー大柴のものまねなんですよ。
トゥゲザーの綴りをわざと間違えてるところなんか、
もう!サイコー!

マジギレされる前に話を進めます。

普通に

「あ、ども、○○です」

とか言うわけにもいかないじゃないですか、
そこで、

「ああ!ステキ!風刺が効いていて、それでいてしつこさを感じさせないわ!抱いて!」

と、こうなるような自己紹介を募集したいと思います。

僕「ども?!肉棒です!」

メス豚「ふ?ん(苦笑)」

 ↑
こんなのはもうごめんです(実話)

思いついた方はBBSへどうぞ!
締め切りは土曜日の朝ぐらいまで!

PS
そしてBBSには全く動きが無い、ってのが今日の日記のオチです(弱小サイトのなせるワザ)
  2001/05/30(水) 22:34:40 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<6/3 | ホーム | 5/30>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/45-d28e728f
