FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春。

手の甲でちょっと触れただけです!(挨拶)

もう三月や!
ヒャッホーーイ!!
冬終わったぁぁぁぁぁ!(スキー板で通行人をぶん殴りながら)

いやまあお前ら的には、
「冬が終わったくらいで何をそんな大騒ぎしてやがる今すぐ死ね」
みたいな感じなのかもしれないけど、
どうせお前らアレでしょ。
冬の間でも暖房の効いた部屋で、
みかんでも食いながらブクブク太ってたわけでしょ。
そんな連中と一緒にして欲しくないね。

ま、僕レベルの荒武者になると、冬の間は雪山に篭りますから。
雪山に篭り、
湖の氷を割って魚を釣り、
冬眠中の熊と格闘して食料にする生活なわけですよ。
そんな生活をしているからこそ、春の喜びがわかるわけ。

それなのにお前らときたら餅とかくっちゃくっちゃ食べながら、
「外は寒いから動きたくないブヒー」
とか言ってたわけでしょ。
何それ。引くわ。
そんな連中に春の喜びがわかるわけない。

やっぱね、もっと自然に近い生活に戻るべきなんですよ。
人類は大切なものを失っちゃってるわけでさ。
ね。皆さんも僕と一緒に春の喜びをわかちあおうではありませんか。
本能のままに、っていうか。
自然な姿っていうかさ。
産まれたままの姿っていうかさ。

ま、自然とかぶっちゃけどうでもいいんで、
とにかく今はオマンコを舐めたいですね。春だし。



2007/03/02(金) 17:38:28 日記 トラックバック:0 コメント:9
<<失恋財テク法 | ホーム | パンチラ教。>>

コメント

ぼくも舐めたいですwww
  1. 2007/03/02(金) 19:25:37 |
  2. URL |
  3. ひっぴー #-
  4. [ 編集]

何かヨッピーさんのギャップって萌える。

(腐女子目線で)
  1. 2007/03/02(金) 20:11:07 |
  2. URL |
  3. ヤエ #EoTN80yg
  4. [ 編集]

手の甲「に」触れただけですって言わないと
つかまっちゃいますよ!
  1. 2007/03/02(金) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. つ■ #-
  4. [ 編集]

>ひっぴーさん

ですよね!春ですもんね!(違

>ヤエさん

ギャ、ギャップ!?
何のギャップだろ。
めたくそ変態ど真ん中なのに!

>つ■さん

手の甲だと無罪って聞いた事あるのに!
気をつけます!!
  1. 2007/03/02(金) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

すみません! ポンタ=ポンタです。文字化けしたみたいっす↓↓
自分もはじめ、誰この在日?死ね!って思ってたんですけどまさか自分だとはおもいませんでした(*^-^)b
自分も最近籠もりっきりですよ~。家に。
田舎なんで全然遊ぶとこなくて。はっはっはー。
  1. 2007/03/03(土) 07:40:59 |
  2. URL |
  3. ポンタ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、ヨッピーさんの
ブログを拝見させて貰いましたが・・・
面白すぎですね^^

私も舐めたいですね、春だし

それではこれからもちょくちょく拝見させて頂きます。ではでは
  1. 2007/03/03(土) 09:04:42 |
  2. URL |
  3. ポチョムキン #-
  4. [ 編集]

いやー、春になると変な人が増えるから困りますね。ねえ、ヨッピーさん。
  1. 2007/03/03(土) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

春だと舐めたいんですか。
私は季節問いませんけど。
花見したいです。
鼻見でもいいけど
とにかく酒呑みたいです。
皇妃ですから。
  1. 2007/03/05(月) 14:42:00 |
  2. URL |
  3. sachi #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

>ポンタさん

いやー田舎とか結構羨ましいですよ最近。
東京住んでると田舎っぽいところに行くまで相当時間かかるからなぁ。
大阪だと一時間も走れば田舎だったのに東京だとそうは行かず…。

>ポチョムキンさん

わーい!はじめまして!
ありがとうございまーす!
ですよね!舐めたいですよね!
あとピンヒールで踏まれたりしたいですよね!春だし!

> 今年も一人さん

ですよねー。
春はライバルが増えるので大変ですねほんと。
お互い。

>sachiさん

なーに。これからは歓送迎会の季節だし花見もあるし酒飲みまくりじゃないですかー。
個人的には花見に期待ですね。
花を見るっていうか花ビラを見るっていうかビラビラを見るっていうかね。
  1. 2007/03/07(水) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/451-ea7fbc3a
