FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本名

しょこたんブログが大人気?
言っとくけど俺、しょこたんよりケンカ強いぜ?(挨拶)

いやー困った。
女子高生にパンツ売ってもらったり、
札束でロシア女の横っつらひっぱたいたりして遊んでて、
気付いたら財布からお金が無くなってるわけ。
いやー困ったなぁ。

まあでも、こんな事もあろうかと、
僕持ち物には全部自分の名前書いておいたんですよね。
もしこれを見ている方で、
僕の名前が書いてあるお札をお持ちの方がいらっしゃったららすぐに返してください。
謝礼に5000円払いますので。
ちなみに僕の本名は福沢諭吉と言います。
よろしくお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記。
ここを見て下さっている方からリンク報告を頂いたので、
わくわくしながら見に行ったら凄くツボにハマって、
ひさびさに過去ログの一気読みしました。すげー面白い。
僕と同じ匂いがプンプンします。
管理人さんに許可を頂いたのでご紹介させて頂きます。
是非皆さんも読んでみて下さい。


殻を破り捨て日記(タイトルこれでいいのかな)

http://blog.livedoor.jp/the_beagle/

個人的に好きだった日記

http://blog.livedoor.jp/the_beagle/archives/50692891.html

http://blog.livedoor.jp/the_beagle/archives/50650425.html

http://blog.livedoor.jp/the_beagle/archives/50631483.html



2007/03/09(金) 11:37:08 日記 トラックバック:0 コメント:6
<<タイムマシン | ホーム | 失恋財テク法>>

コメント

お初にお邪魔しますぅ。
「ケンカ強いぜ」にゾクゾクさせられて、カキカキしちゃいます。どぞ、ヨロシク☆

そっかー!福沢諭吉だからヨッピーなのか!   …??
  1. 2007/03/09(金) 12:13:29 |
  2. URL |
  3. 林 #-
  4. [ 編集]

調べてみましたが
福沢諭吉と書いてあるお札はありませんでした。
皇妃ですからですかね?
  1. 2007/03/09(金) 12:49:30 |
  2. URL |
  3. sachi #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

じゃあ俺の本名は日本銀行ダー!
  1. 2007/03/09(金) 13:40:12 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

>林さん

はじめまして!
そうです!福沢諭吉からなんやかんでヨッピーになったんですよね。
林さんも財布のチェックをよろしくお願いします!

>sachiさん

ちなみに父親は夏目漱石と言いますので、
僕のお父さんのお金もあったら返して欲しいです。
謝礼は500円です。

>今年も一人さん

じゃあ僕の本名は「$」ダーーー!!
  1. 2007/03/10(土) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

なんかいやらしい宣伝みたいなことさせてしまってスミマセン><
こっ恥ずかしいですがこのような形で紹介していただき感謝感謝です。
  1. 2007/03/10(土) 02:25:21 |
  2. URL |
  3. shun #-
  4. [ 編集]

私のサイフの中を詳しく調べてみましたが
樋口一葉と野口英世しかいませんでした

福沢諭吉さんがいるとなぜか
ソープランドに消えていってしまいます

  1. 2007/03/10(土) 12:03:35 |
  2. URL |
  3. アナル13 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/453-51f29bef
