FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイムマシン

えー、本日は弊社の採用試験にお越し頂きましてありがとうございます。
ただ今より面接をさせて頂きます人事部の牧野と申します。
早速ですが簡単な自己紹介をお願い致します。


「はい。初めましてヨッピーと申します。本日はこのような機会を設けて頂きましてありがとうございます。
以前の会社では主に窓際に座り、壁を見つめていました。」


なるほど。ご趣味など御座いますか?


「はい。自分のブログで欲望の限りを尽くす事です。後はエロ動画の収集とオナニーですね。」


ヨッピーさんの座右の銘を教えて下さい。


「自分以外の人間は全員不幸になればいい、です。」


最近あった興味深い出来事を教えて頂けますか?


「ゴミ捨て場にあったエロDVDを盗んできたら中身が全部からっぽでした。」


尊敬する人は。


「加藤鷹です。」





判定:クズ


どう考えてもクズですね。
明らかに人類に悪影響。
ヘドロやん。
こんな奴ヘドロやん。

何せ昨日、色んな日記系サイトをあれこれ見てて、
その中に下ネタと金の話が9割を占めるブログを見つけて、
「うわー、きっしょいなーこいつ。殺したいわー。」
とか思ってたら自分のブログでしたからね。
もし僕が閲覧者だったらこんなクズ管理人、
ボッコボコにしたあげく赤と青に塗り分けてダーツの的にしてるとこですよ。

やっぱね。何か間違ってるんですよ。
サイト開設当初は、笑いあり、涙ありの青春バラエティ日記サイトを作るつもりだったのに、
気付いたら「ヨッピーの性欲丸出しブログ」になってますからね。
あかんわ。
もうあかんわ僕。
マトモな人間に生まれ変わりたいわ。
幼稚園くらいからやり直したいわ…



…ふと目を覚ますとそこはベッドの上だった。
見慣れた天井に見慣れた景色。
部屋の隅にはビックリマンシールがベタベタ貼られたオモチャの車が転がっていて、
なんだか少し懐かしい匂いがする


「あれ…?ひょっとしてこれは…。」


僕は慌てて階段を駆け下り、洗面台の前に立った。
…あれ。こんなに洗面台が高いなんて。
背伸びして鏡を覗き込むと、20年前の僕がそこに居た。


「やっぱり…。若返ってる…。」


そうか。そういう事か。
僕は昔の僕に戻ったんだ。
純粋で無垢で、汚れを知らなかったあの頃に。
神様が僕の願いを聞き入れてくれたのかもしれない。
だとすれば…。


「うん。行く所は一つだ。」


僕は蛇口をひねり、勢いよく噴出す水に手を突っ込んでパシャパシャと顔を洗った。
タオルの場所も、服をしまってある場所も昔のままだ。
僕は慣れた動きでくるくると服を着替え、玄関を飛び出した。


「あそこへ行けば…。」


斎藤さん家の角を右へ曲がり、
突き当たりを左へ。
銀行の隣に「そこ」はあった。


「あら。いらっしゃい。」


「おばちゃん。子供一人ね。」


「はいはい。あ、ぼく。そっちは違うよ。」


「うん。お母さんが先に来てるから。」


「あらそうかい。じゃあごゆっくり。」



僕は辺りに誰も居ない事を確認すると、
ニヤリと笑いながらのれんをくぐった。


2007/03/13(火) 16:30:15 日記 トラックバック:0 コメント:10
<<機長。 | ホーム | 本名>>

コメント

ところがどっこい、お湯がかかったら元に戻る体質だったからさあ大変!

次回「ヨッピー、かちとれ!執行猶予」をお楽しみに!
  1. 2007/03/13(火) 17:18:05 |
  2. URL |
  3. つ■ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメへの流れにワロス
  1. 2007/03/13(火) 17:46:26 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

同じく米で吹いたwwwww
  1. 2007/03/13(火) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

しかし実際銭湯の女湯は更年期真っ盛りのお嬢さんが9割方占めているという恐怖…。
  1. 2007/03/13(火) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

私も若返りたいです。
キレイなお姉さんのお背中流したいです。
  1. 2007/03/14(水) 01:50:50 |
  2. URL |
  3. sachi #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

次回「ヨッピー、かちとれ!執行猶予」で吹きました。
ってブログの内容と関係ないやーん!
(イスから転げ落ちながら)
  1. 2007/03/14(水) 09:03:09 |
  2. URL |
  3. 洋一 #9wLSdJZw
  4. [ 編集]

コメーーーーーo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

笑った!!マジ笑ったぁーーーーーーー!!
ヨッピーの記事より笑ったo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
  1. 2007/03/14(水) 10:00:46 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集]

あぁ、せっかくやり直せるのに、女湯にイチモクサン…。
20年後が楽しみです。
  1. 2007/03/14(水) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. 林 #-
  4. [ 編集]

人生、どう転ぶか解ったものじゃないですね。
  1. 2007/03/22(木) 16:54:57 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/25(木) 03:31:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/454-64dfc343
