FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

機長。

飛行機で胴体着陸をさせたら、
「スゴ腕のパイロットだ!」なんてあちこちで賞賛されるという噂を聞いたので、
僕は早速服を脱ぎ、部署のマイちゃんへの胴体着陸を試みる事にした。

全裸で会社の窓にへばりつき、マイちゃんの出社をじっと待つ。
北北西の風、風速4メートル。
オーケイ。いい風だ。
一度大きく深呼吸をしよう。
落ち着け。僕になら出来るはずだ。

白いコートを着たマイちゃんが向こうから近づいて来るのが見える。

「エンジンの具合は?」
僕が下半身に目をやるとチンコから返事が返ってきた。
「良好です。機長。着陸態勢に入ります。」
チンコはそう答えると、徐々に膨張しはじめた。


…よし。行くか。

マイちゃんが会社の玄関の自動ドアをくぐろうとしたその時、
僕は窓から手を放し、金玉を大きく広げて滑空した。

…まずい!進入角度が急すぎる!
「機長。大丈夫です。これくらいならなんとか…。出力を上げます。」
チンコが急激に膨張をはじめ、黒々とした肉棒がそそり立つ。
「流石だ…。頼りなる男だ。」
「機長。それよりシートベルトをしめて下さい。」
「うむ。わかった。」
僕は靴ヒモをしっかりと結んだ。

「さあ…、行くぞ!」

どんどんマイちゃんが近づいてくる。
あと10メートル、5メートル、3、2、1…。

「うおおおおおお!マイちゃーん!!!!」






ついにクライマックスを迎えたオレイズム機長編!!!
果たして機長の運命はいかに!?
次週へ続く!!!!!(続きません) 2007/03/16(金) 09:06:59 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<模範解答。 | ホーム | タイムマシン>>

コメント

え~っ!続きが気になります。
  1. 2007/03/16(金) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. 七氏 #-
  4. [ 編集]

とりあえずコピペでも貼るか
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( 人____)
  |ミ/ ー◎-◎-)
  (6  (_ _) )
 _| ∴ ノ 3 ノ
(_/\____ノ
γ (  ))   )))
[]_| | みお命ヽ
|[]|_|_____)
ヽ_(_)三三[□]三)
`/(_)\:::::::|
|Sofmap|::/:::/
(____);/;;;/
   
  1. 2007/03/16(金) 16:49:22 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

成功を祈ります。
  1. 2007/03/18(日) 01:48:16 |
  2. URL |
  3. sachi #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

性交を祈ります。
  1. 2007/03/18(日) 14:06:15 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

続かないのかよw
  1. 2007/03/18(日) 17:27:32 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

「ヨッピーの日記がはやくよみたい」
これは今年で五歳になる息子の死に際に放った最後の言葉です。ヨッピーさん息子のためにも中学生日記を更新してください。お願いします。
  1. 2007/03/21(水) 15:46:31 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

機長自ら操縦しないんだw
それよりシートベルトをしめて下さいとチンコに言われてる機長にワラタw
  1. 2007/03/22(木) 12:46:04 |
  2. URL |
  3. 洋一 #9wLSdJZw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/455-1a0462b7
