FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

模範解答。

「私と○○とどっちが大事なのよ!!」

みたいな事言う人居るじゃないですか。
こういうのって凄く返答に困りますよね。
下手な事言ってケンカになったりしてさ。
そこでなにわの石田純一と呼ばれたこの僕が経験を基にした模範解答を示す事にしました。
皆さんも参考にして下さい。


ケース1
「私とカニ玉とどっちが大事なのよ!!」と聞かれた場合。

これは僕の女友達が海で溺れているのを発見したので、
それを眺めてゲラゲラ笑いながら海の家でカニ玉の大盛りをオーダーした時に言われた一言です。

まあそれほど難しいケースでは無いのですが、
模範解答を示しておきます。


「君とカニ玉のどっちが大事かって? あのね、逆に聞きたいんだけど君とカニ玉とどっちが黄色いんだい? そうだ。カニ玉だろ?君はカニ玉ほど鮮やかな黄色じゃないだろ?いいか。カニ玉は黄色くて、カニが入ってるんだぜ?君はカニが好きかい?そうだ。僕も好きだ。美味しいから。」


ケース2
「私とカレーとどっちが大事なのよ!!」と聞かれた場合。


これはカレー屋でカレーを食べている女性を見かけたので、
てっきりインド人かと思ってナンで2時間ぶん殴り続けた時に言われた言葉です。


結構ハイレベルですが模範解答を。


「「君とカレーのどっちが大事かって? あのね、逆に聞きたいんだけど君とカレーとどっちが黄色いんだい? そうだ。カレーだろ?君はカレーほど鮮やかな黄色じゃないだろ?いいか。カレーは黄色くて、カニが入ってるんだぜ?君はカニが好きかい?そうだ。僕も好きだ。美味しいから。」


2007/03/23(金) 16:11:36 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<オモコロ | ホーム | 機長。>>

コメント

カレー屋でカレーを食べていたのは多分私です。
私も鮮やかな黄色です。
  1. 2007/03/23(金) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. sachi #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

KANIwww
  1. 2007/03/23(金) 18:48:24 |
  2. URL |
  3. KAI #-
  4. [ 編集]

女性はこういうべきだな

私のおまんことカニ、どっちが大事なのよ!
  1. 2007/03/24(土) 11:21:58 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初コメしちゃいますw
私は黄色人種だから・・・勝てますか?w
  1. 2007/03/24(土) 12:49:09 |
  2. URL |
  3. カシコ #-
  4. [ 編集]

へ・・・返答になってない・・・。
しかもインド人見つけたら殴るのか・・・それで女も女で私とカレーどっちが大事って聞くのもおかしいけど本当ヨッピーさんかっこいいです女子高生にレイプされたらいいのに。
  1. 2007/03/24(土) 13:10:37 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

初コメです。
たった今、日記をコンプリートしたものでもあります。
ここを見つけたことで、僕の今年の運は尽きました。

ありがとうございます(泣)
  1. 2007/03/24(土) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. JQ #-
  4. [ 編集]

笑いすぎて死にたくなった
  1. 2007/03/28(水) 04:16:34 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんを慰み者にしたくなりました。
  1. 2007/03/28(水) 15:03:45 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/456-b241b9ad
