FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ギャップ。

なんかギャップのある男がモテるらしいです。
やっべー!完全に僕の時代じゃないですか。
あんまり自慢とか好きじゃないけど僕ってばめちゃくちゃギャップありますからね。



「おいおい!ヨッピー!それはいくらなんでもギャップありすぎだろ(笑)」

「あ、そうかな?ついつい調子に乗って本気出しちゃった!」

「まったく、ほんとにお前はギャップのある男だなぁ。」

「やっぱり?(笑) アッハッハ!」

「アッハッハ!」


みたいな会話しょっちゅうしてますからね。
たぶん世界一ギャップがあると思う。

例えばさ、僕なんか会社では窓際族じゃないですか。
大仏みたいな顔して一日中壁を眺めてるわけじゃないですか。
その僕が会社帰りにパンチパーマあてて満員電車で痴漢しまくってますからね。
これほんと凄いギャップだと思う。
その現場とかを会社の女の子が見たら間違いなく惚れるね。


「やだ…。会社ではあんなに大人しいヨッピーさんがまるで荒々しいケダモノみたい…。ステキ!」


みたいなね。

他にもさ、例えば僕ってばブログとかで皆さんのこと、
「野良豚」だの「土民」呼ばわりしたりして凄く態度でかいじゃないですか。
でも実際もしオフ会とかで会ったら物凄い勢いでペコペコしますからね。
「へへ!僕の事めちゃくちゃぶん殴って下さいッスよ!」とか言いますからね。
肩とかぶつかったら2秒後には土下座して靴とかペロペロ舐めてますからね。
我ながら凄いギャップやわー。これオフで会ったらモテモテ間違いなしですよ。


「ブログではあんなに偉そうなヨッピーさんが…あんなに地面に額をこすりつけてるわ!ステキ!」

みたいなね。
やっべー!モテすぎや!
チンコ乾くヒマないですよこれは。



「ヨッピーさん!抱いて…。」

「フッ…。どうなっても知らないぜ…?」

「うん…。覚悟は出来てるわ…。」

「しょーがねーなぁ…。快楽の地獄を案内してやるぜ…!(パンツを脱ぎ捨てながら)」

「やだ…。ヨッピーさんったら偉そうな事言ってるのにチンコがマッチ棒並じゃない!ステキ!」


みたいなね。
いい加減にしろよこの野郎。

2007/04/03(火) 16:43:52 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<急募! | ホーム | 竜宮城。>>

コメント

うん ひとまずヨッピーさん…抱いて

  1. 2007/04/03(火) 19:04:36 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

オフ会してください♪
  1. 2007/04/03(火) 20:32:24 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

オフ会で足蹴にされてるヨッピーさんを木陰から眺めて悦に浸りたいです
  1. 2007/04/03(火) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

早速このモテっぷりとは。さすがです。
  1. 2007/04/04(水) 01:25:16 |
  2. URL |
  3. じゅん #riYmEOQE
  4. [ 編集]

ギャップのある女もモテるかなぁ…
  1. 2007/04/04(水) 17:12:19 |
  2. URL |
  3. sachi #mQop/nM.
  4. [ 編集]

僕とヨッピーさんの性格がちょっと似ていて親近感が沸いた。今度一緒に街を歩く女のクツをなめなめしに行こう。(友達居ない)
  1. 2007/04/04(水) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. くるり #-
  4. [ 編集]

初めてコメントさせていただきます!

mixiでお見かけして以来すっかり愛読者です

すっげーおもしろいですよね

オモコロの上野で絵描き体験とか滅茶苦茶笑わせていただきました

これからも頑張ってください☆
  1. 2007/04/05(木) 05:52:21 |
  2. URL |
  3. 伯稔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/460-ef948caa
