FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

急募!

いきなりでアレなんですが、
今週の土曜か日曜(つまり明日か明後日)の昼間に、
オモコロの特集やるの手伝って頂ける方いらっしゃいませんか!?
アテにしてた人が無理になってしまった。ギャー!

時間は二時間くらいあれば大丈夫だと思います!
手伝う、と言ってもデジカメで写真撮って頂きたいだけなので、
深く考えずにヒマ潰し感覚で応募して頂けると嬉しいです!


時間:4/7(土)か4/8(日)
   昼間?夕方までの内2時間くらい。
   出来れば土曜を希望。時間は合わせます。

場所:上野、秋葉原近辺を予定。 

内容:デジカメで僕の写真を撮ってください。
   デジカメはこちらで用意します。
   結構酷い写真を撮るつもりですので、
   肝っ玉が座った人の方が良いかもしれません!

報酬:交通費+ごはん奢ります!貧乏人なので現金は払えません!


以上です!
「まあヒマだしやってやるか」なんてお考えの心優しい方は、
yoppy777@hotmail.comまでメール下さい!
よろしくお願いします!



   
   

  2007/04/06(金) 10:39:35 日記 トラックバック:0 コメント:12
<<紹介文 | ホーム | ギャップ。>>

コメント

僕でよかったら使ってください!
でも自分青森なんすよ…。
  1. 2007/04/06(金) 16:32:32 |
  2. URL |
  3. ポンタ #-
  4. [ 編集]

秋葉原かー遠いな…
大阪だったら絶対行くのにー
  1. 2007/04/06(金) 17:53:25 |
  2. URL |
  3. ヤエ #EoTN80yg
  4. [ 編集]

日曜なら空いてるかもー
  1. 2007/04/06(金) 20:09:47 |
  2. URL |
  3. ウーピー #pYrWfDco
  4. [ 編集]

あ、あいてる。でも行くの恐いw
  1. 2007/04/06(金) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

集合場所、福井県内だったら行ってた。
  1. 2007/04/07(土) 14:11:57 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

集合場所、福岡県内だったら行ってた
  1. 2007/04/08(日) 12:42:27 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

広島なら行ってましたwwwww
  1. 2007/04/08(日) 13:43:31 |
  2. URL |
  3. ひ #-
  4. [ 編集]

名古屋でしたら行ってました(全裸で片手にバイブを持ちながら)
  1. 2007/04/08(日) 14:49:30 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

家からめっちゃ近いけど・・・ちと怖い。
  1. 2007/04/08(日) 14:58:56 |
  2. URL |
  3. ちんちん #-
  4. [ 編集]

勇輝は行くってさ
福井のな
  1. 2007/04/08(日) 18:17:29 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

うわぁ、今見た…!もっと早く気がついていたら絶対やりたかったのに。残念。また募集かけてください。
  1. 2007/04/09(月) 01:27:10 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

時間空いてたら絶対行ったのにー!!
  1. 2007/04/09(月) 09:34:43 |
  2. URL |
  3. 洋一 #9wLSdJZw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/461-1e2b14c9
