FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

紹介文

「いらっしゃいませー。今日はどんな髪型にしますか?」

「木村拓也にしてください。」

「わかりました。木村拓也みたいな感じにですねー。」

「いえ。木村拓也にしてください。」

こんばんわ。ミッションインポッシブルです。
なんか僕って怖いイメージなんですかねこれ。
「ヨッピーさんのブログって近寄るなオーラ出てますよ」とか言われた。

まあ確かに僕ってハードボイルドって感じじゃないですか。
凄く敵が多いし。米軍とか悪の組織とかさ。
昨日も六本木で黒人を見かけたから、
てっきりでっかいコーヒー豆かと思って熱湯ぶっかけたら危うく殺されそうになりましたからね。

ともかく、そういう風に怖がられて、
淫乱マダムとかと仲良くなれないのは大問題なので、
僕をリアルで知っている人達に紹介文を書いて頂きました。
これで僕が怖い人間じゃないという事を理解して頂けると嬉しいです。



え?ヨッピーさんがどんな人かって?
私が言うの??
それ、本気で言ってる??
やだ…。そんな事恥ずかしくて言えない…。
一つだけ言うとすれば、そうね。
私は、私がヨッピーさんが好きです、
大好き。世界中の誰よりもずっと…。


東京都港区 長谷川京子さん



ヨッピー、か…。
彼を知った時は、そうだね。
正直に言って、同じ時代に生きている事を恨んださ。
彼はパーフェクトだ。全てにおいて。
彼と接するたび、僕はコンプレックスに悩まされる事になるんだ。
ヨッピーはハンサムで、優しくて、頭が良くて、スポーツが万能で、
全く非の打ち所が見当たらないね。
あとチンコが物凄く大きいよ。本当だよ。


ロサンゼルス市ハリウッド3番町 ブラッドピットさん



フン。ヨッピーがどんな奴か、だと?
ふざけるな!
俺は奴の仲間なんかじゃない。
たまたま奴より気に食わない敵が居ただけの事だ…。
いいか。ヨッピーに伝えておけ。
俺はお前を殺したくてウズウズしてるって事を忘れるな、と。


宮城県仙台市 ピッコロ大魔王さん



むなしくないの?





楽しいです。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日の募集の方はおかげさまでなんとかなりました!
皆さんありがとう御座います!
メール頂いた方には随時返信していきますので、
少々お待ち下さい…!



2007/04/09(月) 15:40:43 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<美術品。 | ホーム | 急募!>>

コメント

キムタクは、木村拓哉!
フアンに怒られるぞ!
あやまっておけ♪
  1. 2007/04/09(月) 19:45:05 |
  2. URL |
  3. 叶 #-
  4. [ 編集]

ちがうよ!ヨッピーさんは
広島の…いやいつの間にか巨人の
木村拓也選手のことを言ってるんだよ!><
  1. 2007/04/09(月) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. tak #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あきおいるか~
  1. 2007/04/09(月) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. 脇から生理痛 #-
  4. [ 編集]

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



  1. 2007/04/09(月) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. 良いもの大将 #-
  4. [ 編集]

ピッコロ大魔王と同じところに住んでいることが、ヨッピーさんの日記から判明し、感動さめやらぬまま初カキコミをしてしまいました。はじめまして。というかブラピとチンコみせあうって(もしかしたらヨッピーさんだけがまるだしの状況って)どんなシチュエーションだったのかそちらがとても気になります。
  1. 2007/04/10(火) 01:55:27 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんて人気あるのですね。
私もブラピと友達になりたいです。
  1. 2007/04/10(火) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

うわー!ミッションインポッシブルきたー!
トイレで爆笑しました。
  1. 2007/04/11(水) 08:27:27 |
  2. URL |
  3. ポンタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/462-8fa7f8aa
