FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美術品。

エログッズ屋に探検しに行ったらチンコの形した置物みたいのがあって、
それが僕のチンコに余りにそっくりだったもんだから驚愕した。
僕が寝てる間にどこぞのエロマダムが僕のチンコを型取りしたのかと思った。
大きさ、形共にほんと丁度同じくらい。

めちゃめちゃ感心して一緒に居た友達に、
「俺のチンコ丁度これくらいやわー」なんつって話してたら、
後から来たカップルが同じ置物見て「これじゃちょっと小さいよね。」
とかたわけた事抜かしやがったのでほっぺためたくそ引っ張ってつねり殺してやりました。

なんかもうガッカリですわ。
近頃はほんとチンコのでかさにこだわる土民どもが多くて嫌になりますよね。
こないだも飲んでる時に、
「俺のチンコはかっこよすぎる」
っていう話を展開してたら2、3人のクズが間髪入れずに、
「ヨッピーさんチンコでかいんですか?」
とか聞いてきましたからね。
低レベル過ぎて呆れちゃいますよねほんと。

もうでかさとかそんな事はどうだっていいわけですよ。
もっと他に聞くべき大事な事があるわけじゃないですか。
例えば、

「流石はヨッピーさんのチンコ…!じゃあツヤとかはどうですか…?」

なんて風に聞いて貰えれば僕も、

「正直、クリスマスツリーより光ってます…!」

って答えられるわけでさ。

モナリザを見た人に対して、
「でかかった?」
なんて聞く人居ませんからね。
僕のチンコとか完全に美術品レベルなわけですよ。
ミケランジェロの彫刻とかそんな感じ。
何せ普段めちゃくちゃ厳重に梱包されてますからね。
むき出しのそこらへんの野良チンコと一緒にしないで頂きたいです。

2007/04/11(水) 14:37:13 日記 トラックバック:0 コメント:10
<<オモコロ。 | ホーム | 紹介文>>

コメント

今夜そのお宝を盗みにいくわよ
  1. 2007/04/11(水) 16:30:17 |
  2. URL |
  3. ふじこ #-
  4. [ 編集]

|ェ`) 久々にブログ覗きに来てみたら、
相変わらずぶっとんだ日記が
更新されてるね~。
最近ちょっと凹んでたけど
このシモネタブログ見て元気でたゎ~!!
ヨッピも頑張って!!
  1. 2007/04/11(水) 18:25:17 |
  2. URL |
  3. 横浜@麻衣子 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく読ませてもらってます。
厳重に梱包って、包まれちゃってるんですかw
  1. 2007/04/11(水) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. ヨシイさん #-
  4. [ 編集]

ほーけいね。
  1. 2007/04/11(水) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

包茎なんでしょ?゚+.(・∀・).+゚
  1. 2007/04/12(木) 09:11:44 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集]

ああ、包まれてるって包茎の事だったんですね。
さすがうまいですね。
  1. 2007/04/12(木) 10:03:29 |
  2. URL |
  3. 洋一 #9wLSdJZw
  4. [ 編集]

包茎は仮の話ですか?
  1. 2007/04/12(木) 11:53:45 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

めっちゃ笑った
  1. 2007/04/12(木) 20:16:31 |
  2. URL |
  3. wai #-
  4. [ 編集]

なにこれwwwwマジつまんないんだけどwwww
ヨッピーチンポ爆発オカマ化乙wwwwww
  1. 2007/04/13(金) 01:30:43 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

岩倉 の発言:
オレイズムのコメント欄荒らせってこと?
岩倉 の発言:
がってん!
肉欲 の発言:
よしゃ!
岩倉 の発言:
いまから書き込んでくるわ
  1. 2007/04/13(金) 01:32:03 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/463-83a2d227
