FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チョコレート。

昨日銀座をブラブラしてたら3粒で800円とかのチョコレートが売ってて驚愕した。
めちゃくちゃビックリした。
何せ「ドッヒャー!」って叫びながらパンツいっちょで地面をゴロゴロ転がりましたからね。

ひょっとすると80円の横にゼロじゃなくてイカリングでもブラ下がってんのかと思って、
そりゃあもうまじまじと見たけどどこからどう見ても800円。
チロルチョコ2個分くらいの大きさのチョコが三つで800円ですよこれ。
800円て。
こんなもん女房に逃げられてヤケクソになったチョコレート屋のオヤジが酔っ払って付けた値段じゃないですか。

こりゃチョコの中に凄いもんが入ってるに違いないと思ったわけ。
栗山千明のパンツとかさ。
青春の輝きとかさ。
陽気なイタリア人とかさ。
まあそういう凄く良いもんが入ってんのかと思ったんですよ。

んで興味深そうにジロジロ見てたら、
店員の姉ちゃんが「良かったら試食して下さい。」
とかなんとか言ってチョコのカケラをつまようじに刺して手渡してくれたわけ。
ひったくるようにしてむさぼり食う僕。


店員「どうですか?カカオ本来の味を活かした、上品なシュガーレスのチョコレートです。」


冗談抜きで一瞬、「うわ!こいつウンコ食わしやがった!」とか思いましたからね。
激マズ。全然甘くないの。
落花生の皮の部分みたいな味しかしない。
だいたいチョコレートをシュガーレスにする意味がわからない。
チョコってほら。甘いもんじゃないですか。
甘さを期待して僕らもチョコをむさぼり食うわけでしょ。
それがフタを開けてみたらウンコ味て。
こんなもん詐欺以外の何者でもない。
エロ本買って中身がこち亀だったら思春期の中学生もたて笛片手に大暴れですよこれ。

とにかく。
さーどうやってコイツをボコボコにして差し上げようかな、
なんて悩んでる時に「いかがですか?」なんてたわけた事言ってきた店員に対して、
「そうですね。カカオ本来の味がしっかりと出てますね。」
なんて答えてしまった僕をめちゃくちゃにぶん殴ってやりたいです。
めちゃくちゃにぶん殴ったあげく、
「でも、そんなお前も好きやで?」
なんつって優しく抱きしめてやりたいですね。


2007/04/16(月) 16:59:44 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<有名人。 | ホーム | オモコロ。>>

コメント

じゃーヨッピーが自分を抱きしめた後に
エリもそんなヨッピーが好きって抱き
しめよっと♪
  1. 2007/04/16(月) 18:51:11 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

次の日、ヨッピーさんがケツに刺したつまようじでチョコレートをほじくり出すわけ
ひったくるようにしてむさぼり食う店員。
ヨ「どうですか?これが本物のビターチョコレートです。」
店員「抱いて!!」
  1. 2007/04/16(月) 21:21:57 |
  2. URL |
  3. アテネ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うわー。マジで抱きしめてほしいんですけどー!
  1. 2007/04/16(月) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. ポンタ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/16(月) 23:27:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あなたのその頭のぶっ飛び具合を
愛してやみません
  1. 2007/04/17(火) 12:22:03 |
  2. URL |
  3. 洋一 #9wLSdJZw
  4. [ 編集]

たて笛片手ってwwww
天才ですかww
  1. 2007/04/18(水) 00:09:56 |
  2. URL |
  3. 日の出 #-
  4. [ 編集]

ウンコ味てwウンコ食べたことあるんですかwさすがヨッピーさん!
  1. 2007/04/18(水) 07:47:13 |
  2. URL |
  3. ヨシイさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/465-6f83d56f
