FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

有名人。

友達との会話。


友「(映画の)東京タワー見たいんだよねー。」

僕「うん。(建物の)東京タワーね。」

友「凄い良いらしいよ!マジで!」

僕「ふーん。っていうか東京タワー見た事ないの??」

友「うん。あ、ヨッピー見た??」

僕「アホか。そりゃ見た事くらいあるわい!」

友「そうなんだ。いいなあ。会社の人が凄いいい、って言うから。」

僕「え…?何がそんなに良いの?」

友「えー!なんか凄い泣けるらしいよ!ヨッピー泣かなかったの??」

僕「あ、ちょっと待って。ひょっとして東京タワーってドラマか何か?」


ここから「え!?東京タワー知らないの!?」って小バカにされる事小1時間。
いやー、やばいです。
流行とかもうサッパリわからない。

こないだも「長澤まさみって誰?」って発言したら、
「ハァ!?お前長澤まさみも知らないの!?この未開人が!!」
なんつってアフリカ人に毒ヘビ投げつけられましたからね。

大体ね。流行とか芸能人とかそういうのを知らなくて何が悪いんだって話ですよ。
どうせお前らみたいな土人はアレでしょ。
ドラマとか見て「いや?ん。亀梨君超カッコイイ☆」とかナントカ言ってんでしょ。
片腹痛いわほんま。

あんまり自慢とか好きじゃないけど、
はっきり言って僕の方が亀梨君より年上ですからね。
僕の方が全然早く産まれてますから。
なかなか信じてもらえないだろうとは思いますが。
僕が亀梨君より年上だって事は紛れも無い事実なんですよ。

僕が生まれたのは1980年で、彼が生まれたのが1986年。
ね?僕の方が6つも年上なんです。
ま、信じる信じないは皆さんに任せますけどね。
(ちなみにタッキーも同じく僕の方が年上です)

まあそんな事はどうでもいいんですが、
そんなこんなで芸能人とかにも全然興味が無いもんだから、
「井上和香に会った!」なんて言われても完全にノーリアクションなわけ。
僕が中学の頃に「好きです!」って告白した時の女子並のノーリアクションぶり。
「で?だから何?」って言われましたからね。
マジ殺したい。

まあともかく、そんな感じで流行とか芸能人とか有名人とか、
そういう類のものを敵視することこの上無い僕ですが、
ブログの読者の人から来たメールに、
「加藤鷹さんと会った事あります」
なんて文面を発見した時は思わず取り乱してしまいました。
軽くテンパって「詳しい状況を教えて下さい!!」
なんてがっついた返事を出してしまいましたからね。

そんな自分を少し恥ずかく思う気持ちと、
そこまで強く加藤鷹さんを尊敬している自分を誇らしく想う気持ちが一緒になった気分ですね。
だいたい3:7くらいの割合です。
2007/04/19(木) 17:07:29 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<週末。 | ホーム | チョコレート。>>

コメント

はじめまして^^

私の「プチセレブのススメ」というブログ
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://puchiserebubu.blog96.fc2.com/blog-entry-346.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/19(木) 17:55:06 |
  2. URL |
  3. プチセレブのススメ #-
  4. [ 編集]

プチセレブのくせに生意気だ
  1. 2007/04/19(木) 18:21:32 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ちょっと井上和香の名前出すだけで関連記事になってしまうのか…。
あな恐ろしや、プチセレブ。
  1. 2007/04/19(木) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. 洋一 #9wLSdJZw
  4. [ 編集]

同い年だ。近親姦沸きますね。
  1. 2007/04/20(金) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. リトルセレブ #-
  4. [ 編集]

私のバイトしていた喫茶店に鷹さんがいらしたとき、コーヒーをいれさせていただきました。オーラでてました。
  1. 2007/04/20(金) 02:14:03 |
  2. URL |
  3. h #iPZstahc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/20(金) 11:15:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

加藤鷹と一発やりたい♥
  1. 2007/04/20(金) 14:13:20 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集]

タッキーより年上だったんだぁ
  1. 2007/04/20(金) 15:24:17 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/466-67e007a2
