FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

週末。

土曜日


○昼過ぎに起きてアメ横をブラブラ。半年ぶりくらいになんとなく入ったパチ屋で6万円の大勝利。はしゃぐ。

○オモコロスタッフに「飲んでるからおいでよ!」と誘われ新宿に出撃。
  スタッフ連中の集まりかと思ってたら8人中6人が知らない人。

○「ヨッピーさんはもっとキチガイかと思ってたのに普通でガッカリです。」

○お箸を使ったクンニリングスのパントマイムを披露して引かれる。

○初対面の人に着ていたフリースのチャックを下ろされ続けたり乳首をつねられたりする。

○ゲイバーに移動。ブラジャーの中に柿ピーを収納する人を発見。

○カウンターにバラ撒かれた柿ピーを手を使わずに食わされる。

○食ったら食ったで引かれる。

○ブラジャーの中に柿ピーを収納する人と付き合う。

○1分後に別れる。原因は彼女の浮気。

○余りの眠気の酷さにバイク乗って退散。

○ずっとコーラでヨッパライどもの相手をし続けた自分を褒めてやりたい。


日曜日


○昼過ぎに起床。遊ぶ約束をしてた人が急用で急遽ヒマに。

○昨日得た6万円のあぶく銭を片手に、ソープランドに出撃しようかどうか1時間くらい悩む。

○各ソープランドのHPなどを詳しくチェック。

○写真とか見てる内にムラムラしてきたので取り合えずオナニーしてみる。

○ソープランドとかどうでも良くなる。

○秋葉原に出撃。ゲーセンで3千円くらいの出費。

○マンガ喫茶に出撃。クレイモアを読破。
  登場人物が同じ顔すぎて見分けるのに苦労。

○新宿に出撃。飲み。

○「なんとなくかっこいいから」という理由でマティーニをオーダーして一撃で酔っ払う。

○「やっぱマティーニよりマルガリータだよね。赤い情熱のお酒だし。」

○全然赤くなかった。

○カウンターのバーで寝転がりながらお酒を飲むという荒業を習得。

○友人の似顔絵の酷さに唖然とする。

○気付いたら終電逃しててタクシーで帰宅。

○財布チェックしたらゲットした6万円の内3万円くらい消えてた。

○「こんな事ならソープランド行けば良かった。」

○各ソープランドのHPを詳しくチェック。

○やっぱりムラムラしてきたので取り合えずオナニーしてみる。

○ソープランドとかどうでも良くなり就寝。





人気blogランキングに投票する



登録してみました!
投票して頂けるとめちゃくちゃはしゃぎます。
国旗とかブンブン振り回します。


2007/04/23(月) 12:41:57 日記 トラックバック:0 コメント:9
<<オモコロ日記 | ホーム | 有名人。>>

コメント

こんにちは!好きです!ウソです!
お詫びとお礼の気持ちをこめて投票しておきました!
ところでTOP絵募集中とありますが、私で良ければいつでも描きますので、遠慮なくオーダーしてくださいね^^^^
  1. 2007/04/23(月) 16:13:50 |
  2. URL |
  3. べにぢょ #-
  4. [ 編集]

投票舌
  1. 2007/04/23(月) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. 一郎 #-
  4. [ 編集]

現段階で35位でした。すごいです!!
あ、私も投票してきました。
  1. 2007/04/23(月) 18:31:44 |
  2. URL |
  3. じゅん #riYmEOQE
  4. [ 編集]

ブログランキングに出撃

あえなく帰還
  1. 2007/04/23(月) 18:38:53 |
  2. URL |
  3. DT坊や #-
  4. [ 編集]

わーい!あざーっす!
つーかこのランキングいまいち良くわからんなぁ。
週間のランキングなのか。
  1. 2007/04/23(月) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

すげー!もう20位だー!
  1. 2007/04/24(火) 12:07:10 |
  2. URL |
  3. ポンタ #-
  4. [ 編集]

押しました。
19位でしたよー☆
  1. 2007/04/24(火) 17:51:52 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

ヨッピー、セロー元気?
  1. 2007/04/27(金) 06:27:34 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

わー!誰だろう!?
昔から見てくれてる人かな??
セロー君は残念ながら事故って廃車にしました!
今はスーパーシェルパってのに乗ってます!
  1. 2007/04/27(金) 08:54:15 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/467-f96f501f
