FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人気ブログランキング。

「キャーー!!落ちるゥゥゥーー!誰か助けてーー!!」

「大丈夫だ!これに捕まって!」

「た、助かったわ!ありがとう!貴方は命の恩人よ!」

こんばんわ。ロープです。
というわけで人気ブログランキングなるものに登録してみました!
ま、ハッキリ言って楽勝ですね。
来週あたりにはめちゃくちゃ1位になってると思います。
ここんとこ気をつけて欲しいんですけど、ただの1位じゃありませんからね。
「めちゃくちゃ1位」ですから。
クリックしたら動画やらフラッシュやらでグリッグリに動きますからね。

「今週の第1位は… オレイズムゥゥゥゥゥ!!」

みたいな感じで外人が出てきてペラペラしゃべりますからね。
もうそんくらいの勢いで1位。
しかもその外人の吹き替えが玉置浩二な感じで1位。


あんまり自慢とか好きじゃないけど、
僕って世界一人気あるじゃないですか。
ハッキリ言って30億人くらいに好かれてますから。
中学の時とか「世界中でめちゃくちゃ好かれてるヨッピー」って呼ばれてたし。
マジで。


最近はストーカーとかも多くて参っちゃいますよホント。
こないだニューヨークに行った時とか、
飲んでたコーヒーが余りにも苦かったから、
「ニガーーー!!」
って交差点のド真ん中で絶叫したら黒人600人に追い掛け回されましたからね。


なんていうか、僕ってばもう憧れの存在なんですよね。
こないだホットドッグプレスとか見たんですけど、
僕の影響で「モテる男の条件」の第一位が「ワキガ」になってたし、
ヤフオクで僕のチンカスを出品したら800万で落札さrっていい加減にしろよこの野郎。


あかん。あかんて。
こんな事言うてて投票してくれるわけないやん。
僕が閲覧者だったら今すぐ金属バット持って家飛び出してますよホント。

なんていうか、投票して貰うには色々手段はあると思うんですよ。
例えば、


1:面白い日記を書く

まあこれが王道じゃないですか。
爆笑日記を書き綴って支持を集める、みたいなね。
ね。無理でしょ。


2:同情を集める

これもかなり使えると思うんですよ。

「皆さんが投票してくれないから死にます。」みたいな。
「投票してくれないのは僕なんかどうなってもいいからでしょ?死にたい。」みたいなね。

んで同情票が集まったら、

「ありがとう!みんなのメッセージ、僕に届いたよ!もう少し頑張ってみようと思います!」

みたいな感じでさ。
これ100回くらい繰り返そうかと思ってます。
ボロい商売ですわー。


3:騙す

「投票したら生き別れの弟と再会出来ました^^」

「宝クジで1000万当たりました!投票したおかげです^^」

みたいな自作自演の書き込みでコメント欄を埋め尽くしたり、

「ねえねえ。オレイズムっていうサイトの投票ボタンを押すと両想いになれるんだって^^」

みたいな噂を女子高生の間で流すとかさ。
女子高生なんか楽勝で騙されますよこれ。
あいつら全員IQ3ですからね。



まあ他にも買収とか脅迫とか色々手段はあると思うんですが、
とりあえず今日は3の「騙す」でいこうと思います。



というわけで皆さん投票よろしくお願いします^^
投票してくれれば、僕と日曜日に渋谷でデートが出来るかも☆



「ねえ見て見て!これをクリックしたら、ヨッピーさんが日曜日に渋谷でデートしてくれるんだって!」


「ホントに!?投票するする!これをクリックすればいいの?」


「うん!」


「こうかな?投票したよ!」


「やったね!これでヨッピーさんに会えるよきっと☆」


「じゃあ日曜に金属バット持って渋谷集合で。」


「あい了解ー。」





人気blogランキングに投票する
(同一IPからの投票は一日1回しかカウントされません)


2007/04/26(木) 09:15:08 日記 トラックバック:0 コメント:28
<<黄金週間。 | ホーム | オモコロ日記>>

コメント

気づいたらチンコがずるむけになりました。
ヨッピーさんのおかげです。
  1. 2007/04/26(木) 10:32:58 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

投票しました!

ヨッピーさんの日記、面白いと思いますよ!!
  1. 2007/04/26(木) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. worldrise #JQj7ryZc
  4. [ 編集]

気づいたらチンコの痒みが消えました!
ヨッピーさんのおかげです!
  1. 2007/04/26(木) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

投票したよー。でもこれ以上人気が出てライバルが増えたら・・・!!
  1. 2007/04/26(木) 11:29:21 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

渋谷は遠いーって。只今13位w
  1. 2007/04/26(木) 12:35:29 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

金属バットって普通家にないでそw
只今11位。ガンガレ
  1. 2007/04/26(木) 14:08:52 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

11位だヾ(*'∀'*)ノ゙

毎日投票するからセックスしよー
  1. 2007/04/26(木) 16:45:18 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

投票したらIQが4になりました!
ヨッピーさんのお陰です!
  1. 2007/04/26(木) 18:12:16 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集]

ミクシー拝見させてもらっています☆彡

投票したょん。

頑張れ、関西人!!
  1. 2007/04/26(木) 18:21:05 |
  2. URL |
  3. カオリーん #4r0FFvIE
  4. [ 編集]

ワーイ。皆さんありがとうございまーす!
結構な勢いで順位が上がるっ…!
上がってゆくっ…!
ジュルリ…。こりゃたまらんでぇ…!

まあでも来週からはがくっと下がるんだろうなぁ。
あと個人的にミミさんのコメントが気になってしょうがないです(最低)
  1. 2007/04/26(木) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

あ、上の僕です!
  1. 2007/04/26(木) 19:15:49 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

気づいたらチンコにブツブツができました!
ヨッピーさんのおかげです!
  1. 2007/04/27(金) 11:28:28 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

投票した瞬間おっぱいがFカップになりました!ヨッピーさんのおかげです!
  1. 2007/04/27(金) 12:21:51 |
  2. URL |
  3. パピコ #-
  4. [ 編集]

クリックしたら、身長が157cmになりました♪
  1. 2007/04/27(金) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. ビデ坊や #-
  4. [ 編集]

投票してもーた。
  1. 2007/04/27(金) 16:11:14 |
  2. URL |
  3. キャスバル兄 #-
  4. [ 編集]

投票したら長年悩まされ続けてきた
肩凝りが治りました!!
ヨッピーさんのお陰です★
  1. 2007/04/27(金) 18:10:18 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

てかこのランキングなにwww
  1. 2007/04/28(土) 01:00:22 |
  2. URL |
  3. ハイ #-
  4. [ 編集]

投票したら12年前に死んじゃったインコが
生き返りました!
どう考えてもヨッピーさんのおかげです!
  1. 2007/04/28(土) 17:29:45 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

9位だ!
今日義理の妹が来たのはそのせいだったか!
  1. 2007/04/28(土) 18:29:08 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

葬式の最中投票したらおじいちゃんが棺桶の中から出てきました!

どう考えてもヨッピーさんのおかげです!!

まったくいい迷惑です!
  1. 2007/04/29(日) 09:54:26 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんが一位になったらアナリスク実行します。
  1. 2007/04/30(月) 00:52:43 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

投票しても彼女はやっぱりできません!
どう見てもヨッピーさんのおかげです!
  1. 2007/04/30(月) 01:28:45 |
  2. URL |
  3. むき #-
  4. [ 編集]

6位・・・・・!!!
これ・・・1位も夢じゃ・・・・な・・・!!
  1. 2007/04/30(月) 03:08:24 |
  2. URL |
  3. パピコ #-
  4. [ 編集]

わー!すげえ!
6位っ…!凄い上昇率っ…!
みなさんありがとございます!
感謝です!
何か恩返ししたい気分です!
チン毛くらいしか差し上げられませんが…!
  1. 2007/04/30(月) 10:45:39 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

チン毛で良いので欲しいです。
  1. 2007/04/30(月) 12:20:03 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

むしろチン毛じゃないとダメ
  1. 2007/04/30(月) 12:55:08 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

なんだか
毎日見に来てしまいますねw
  1. 2007/04/30(月) 19:41:24 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

登録したんだから更新してよw
  1. 2007/05/01(火) 08:29:35 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/469-d5bbe97b
