FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黄金週間。

ゴールデンウィーーク!(金の延べ棒をブンブン振り回しながら)

というわけでゴールデンウィークです!


ゴーーーーールデン…(遠くの方から全力疾走でこちらに向かってくる僕)


ウィーーーク!!!(そのままの勢いで黒人の後頭部に飛び蹴り)


ですよ皆さん!
さあ待ちに待ったこの瞬間!
皆さんは何して過ごしてらっしゃるんでしょうか!?
え?彼女と温泉旅行?死ね!!

え。なになに。何なの君たちは。
明らかにセックスしすぎでしょそれ。
いくらなんでも軟弱者過ぎる。

やっぱね、男たるもの硬派じゃないといかんですよ。
僕なんかめちゃくちゃ硬派ですからね。パンチパーマだし。
自慢じゃないけど毎日殴り合いしてるし。
昨日も黒人と殴り合いしてアバラ三本持ってかれてますからね。


え。それが何かね君たちは。
女のケツばっかり追い掛け回して。
ほんと生きてて恥ずかしくないのかな…。


まあ確かに僕もしょっちゅう「おっぱい揉みたい」とか、
「女子高生最高」とか言ってますよ。
でもまあ皆さんわかってるとは思うけどそんなもん全部ネタじゃないですか。
それを本気にして書き込みとかで僕をスケベ呼ばわりしてる人とかマジで頭おかしいんじゃないの?
僕のどこがスケベなのか言ってみろよ!!!!(満員電車で女子高生の乳を揉みまくりながら)


まあともかく。
やっぱ男たるもの硬派じゃないといかんですよ。
温泉旅行とかそういうのほんとやめようよマジで。
殴り合いの方が楽しいんだからさ。
ね。家に帰ったら「果たし状」とか書いた手紙が投げ込まれててさ。
「明日の夕方5時に土手に来い リュウジ」
とか書いてあってさ。
行ったら隣町の番長が子分5人くらい連れて待っててさ。
「てめぇ!汚ぇぞ!」なんつってさ。
そしたらリュウジが「安心しろ。こいつらに手は出させない」みたいな感じでさ。


で、殴り合うわけじゃん。
拳と拳で語り合うわけじゃん。
男一匹同士プライドを賭けた死闘を演じるわけじゃん。
血だらけになったりしてさ。
「リュウジ、てめぇ、ゴリラかよ…。」
「フフフ…。お前もな…。」
なんつってさ。


んで最後はクロスカウンターでさ。
二人ともハデにぶっ倒れてさ。
「リュウジさん!」
なんつってリュウジの子分が駆け寄ってきてさ。
「ふふ…。負けたぜ…。」
なんつってリュウジが言うわけじゃん。

「リュウジてめえすげーツラしてんぜ?」

「オメーにゃ言われたかねーよ。」

そこでがっしり握手なわけだ。
拳同士で語り合ったらもうマブダチだからさ。
ね。ほら。最高でしょ!
硬派って最高でしょ!
で、皆さんゴールデンウィークどこ行くの?
え?校舎裏で決闘?君頭おかしいんじゃないの(笑)


人気blogランキングに投票する
(同一IPからの投票は一日1回しかカウントされません)


2007/05/01(火) 17:06:34 日記 トラックバック:0 コメント:3
<<企画募集ページ | ホーム | 人気ブログランキング。>>

コメント

1ゲトー(やってみたかった)



バカ
  1. 2007/05/01(火) 18:06:51 |
  2. URL |
  3. ピアスのマー坊や #-
  4. [ 編集]

やっぱ漢は硬派ですね。
さっそく近所の人にはたし状買いてみます。
私、女だったりするんですが、もうその辺りは気にしないことにします。

すごいランキングのアガリ様ですね。
びっくりして投票しちゃいました。
  1. 2007/05/02(水) 10:53:34 |
  2. URL |
  3. さし美 #-
  4. [ 編集]

ゴールデンウィーク、ヨッピーと遊びたいです。
ランキング5位ですね!1位まであと少し!
  1. 2007/05/02(水) 11:46:32 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/470-3028399b
