FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

告知あれこれ

■Tシャツラブサミット■


5月5?6日は九段下の科学技術館にて、館長さん主催のTシャツラブサミットが開催されます!
Tシャツあり、お笑いライブありの充実した内容となっておりますので、
ゴールデンウィークの締めくくりとして如何でしょうか!



Tシャツラブサミット公式サイト

http://news.t-lovesummit.com/


■オフ喜利■


さて、僕が前回出場してズタボロにされ、予選落ちという生き恥を晒す結末となったオフ喜利が、
前述のTシャツラブサミット会場内で出張大喜利を行います。
仕事の関係上僕は出場出来ませんでしたが、今回も有名テキストサイト管理人が終結してガチンコバトルを繰り広げるます!
オフ喜利とTシャツのコラボレーションを見逃すな!
2007年5月5日(土)正午より科学技術館にてスタート!


オフ喜利公式ブログ

http://offgiri.jugem.jp/





■30万ヒット記念企画■



というわけで30万ヒット超えてました。ワーイ!
つってもブログに移行する前に100万ヒットは超えてた覚えがあるので、
合計すると130万ヒットプラスアルファなわけですがいまいち覚えてません。

ともかく、キリの良い所で企画をやります。
まあラジオはその内やるつもりなんですが、
もう一つはこちら。


題して。

「ヨッピー。アレやって来い。」

ルール

皆さんから「ヨッピーへの命令」を募集します。
ある程度集まった中から、僕の独断と偏見で選んだ命令を実行に移します。
後日、写真付きの体験レポートをオレイズム上にてアップします。

応募要項

○今後の僕の人生に大きくマイナスの影響を及ぼしそうな事は出来ません!当たり前じゃ!

以上。まあ内容はなんでもかまいませんが、
普段僕がオモコロ特集でやってるような事をイメージして頂ければわかりやすいかな。


というわけで「アノ場所でコレやってきて!」なんてもんがありましたら、
気軽にyoppy777@hotmail.com にメールを送るか、
下の応募用エントリーのコメント欄に書き込んでください!


「ヨッピー。アレやって来い。」応募用エントリ
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/blog-entry-471.html


皆さんからのご応募お待ちしております!




■一言メモ■


○GWは大阪に帰ります。

○大阪に帰るのに課長から「大阪支社の社内LANからやりゃいいから」とか言われて仕事を押し付けられた。殺したい。

○大阪では肉たんと遊びます。あと大阪在住のオモコロスタッフとかとも。

○微妙にヒマな時間がありそうなので誰か遊んでください。

○っていうかほんと今日は(今日も?)面白くともなんとも無い日記ですいません。

○気付いたらブログランキングの社会人カテゴリで5位でした!わー!ありがとうございますほんと!すげー!すーげー!



人気blogランキングに投票する
(同一IPからの投票は一日1回しかカウントされません)





2007/05/02(水) 15:01:15 日記 トラックバック:0 コメント:1
<<大阪オフ。 | ホーム | 企画募集ページ>>

コメント

今見たら7位でしたー・・

ドンマイ。
  1. 2007/05/03(木) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. ミユ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/472-aabfba7e
