FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪オフ。

バードウォッチングしてただけです!!(挨拶)


というわけで連休中に大阪で肉たんとかニューハーフであるところのそよさんとか総勢10人ちょいくらいで遊んだんですけど、
その時に欲望のおもむくまま行動してたら周りの扱いがめちゃくちゃ悪くなったので激怒した。
その場に居た奴全員角刈りにしてやろうかと思った。

まあ欲望のままに行動、つっても可愛いもんですよほんと。
何せ僕ってば萌え系アイドルだし多少の事は許されるじゃないですか。

例えば、

○ホットパンツで出席してきた人が居たので1時間くらいフトモモを眺め続けた。

○そのホットパンツの人を「フトモモ」呼ばわりした。

○隣の席の女の子に「お前、俺の事好きなんやろ?」って耳元でささやいた

○肉たんが余りにモテてて腹立ったので「肉たんは梅毒だ」とかあることないこと言いふらした

○メアド交換した女の子にその場からメールを発射。

「どうも!ヨッピーだよ!めちゃくちゃ優しいって有名だよ!子犬とか救うし!あとチンコがめちゃくちゃでかいよ!本当だよ!」

「大丈夫?飲みすぎてない?(^^)介抱しようか?(笑)」

「今日、俺ん家親帰って来ないんだよね(笑)」

○ちなみ返事返ってきませんでした。

と、まあごく一部を挙げるとこんな具合なんですが、
飲み会が進むにつれて僕の扱いがどんどん悪くなるのでびっくりした。
最終的には年下の女の子にお前呼ばわりされてましたからね。
焦るわーほんま。

んでまあ正直その時は、「さて、こいつらに本物の地獄を見せて差し上げるかな」
なんつって暴れる気マンマンだったわけなんですが、
numeriファンであるところのそよさんが、
「numeriのpatoさんってどんな人なんですか?」
とか言い出して、そういやpatoさんからそよさん宛に伝言頼まれてた事もあるし、
冥土の土産に話くらいさせてやるか、とか思ってpatoさんに電話したわけ。
そしたら一同大盛り上がりですよこれ。

「えっ!?numeriのpatoさん!?」

「嘘ー!私も話したい!」

「俺も電話かわってもらっていいすか!?」

とかそんなノリ。
ま、その時の僕を想像して頂ければわかると思いますけど、
patoさんのモテっぷりに正直マジ切れしてましたね。
「さて、殺した後は死体どうしようかなー」なんてタバコふかしながら考えてましたから。

んで電話切った時。
「さあ、地獄のはじまりでございます!!」
とばかりに焼酎ビン片手に仁王立ちしたその時ですよ。

「すげー!ヨッピーさんありがとうございます!」

「ヨッピーさん、patoさんと知り合いなんですか…?」

「patoさんと知り合いだなんてすげぇ…!」

みたいなノリ。
今まで「ヨッピーさんってほんと終わってますよね」だの、
「お前マジ黙れよ」だのって言ってた連中が一撃で手のひら返しましたからね。
pato効果てきめんやわー。

まああんま人の悪口とか言いたくありませんけど、
patoさんなんかただのおっさんですからね。
身長がでかくてちょっと気が狂ってるだけのおっさんですからね。
あんなおっさんにこんなに価値があるとは思わなかった。

んで思いついたんですけど、これめちゃめちゃ使える。
ほら。有名なサイトの管理人さんに会ってみたい、みたいな人結構居るじゃないですか。

「numeriのpatoさんに会ってみたい!」

だとか、

ろじぱらのワタナベさんに会ってみたい!」

みたいなさ。
んで僕ってば無駄にサイト暦長いんで有名なサイトの知り合いとか居たりするじゃないですか。
ね。ほら。


「俺、ろじぱらのワタナベさんと知り合いなんだよね。今度会わせてあげるからお金ちょうだい。」

「今度ろじぱらにリンク貼ってくれるようにお願いしてあげるからホテル行こうよ。」

「patoさんがお忍びでやってる秘密のパーティに参加させてあげるよ。大人のパーティだけどね。」

「ごめん。なんか今日patoさん来れなくなちゃったんだって。まあせっかくだし楽しんで行ってよ。」


みたいな感じでさ。
やっべー!マジ頭良いわー。
天才としか言いようがない。
まあとにかくこれからはそんな感じでやって行こうと思います。
正直言って今ほどブログやってて良かったな、って思った事はありませんね。



人気blogランキングに投票する
(同一IPからの投票は一日1回しかカウントされません)


2007/05/07(月) 16:48:14 日記 トラックバック:0 コメント:6
<<溜まり具合 | ホーム | 告知あれこれ>>

コメント

numeriのpatoさんに惚れた。
マジで惚れた。

会社で噴出しました。

ヨッピーさんはまだまだですね、ドンマイ
  1. 2007/05/07(月) 17:29:58 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

(こっちにも。)
ヨッピーごめんね。
身の程知らずでごめんね。
  1. 2007/05/07(月) 18:03:05 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

えー、ヨッピーさんたら、まじですか!
まじでお知り合いですか!

私もpetoさんに会いた~い!
  1. 2007/05/07(月) 19:44:04 |
  2. URL |
  3. tak #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いや、本当あの送られてきたセクハラなメールどもは速攻で削除しましたからね。
ヘタしたら告訴するところでした。

patoさん本当素敵すぎー!!話せてよかった☆

ヨッピーさんありがとー
  1. 2007/05/07(月) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. メアドを交換した女子 #-
  4. [ 編集]

にくたんは梅毒なんかじゃありません!
適当なこと言わないでください!!

ちょっとクラミジアなだけです><
  1. 2007/05/09(水) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

patoさん!!!!???


ヨッピーさん!
俺のコトもよろしくお伝え下さい!
  1. 2007/05/09(水) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. KEN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/473-d45171d1
