FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

溜まり具合

いやーしかし連休中は溜まったね。
めちゃくちゃ溜まったっての。
え?何が溜まったかって?

え…?マジで?
ここで言わせる気?(笑)
ほらー、このブログ見てる人の中にも中高生とか居ると思うしさ(笑)
何が溜まったか、なんてとてもじゃないけど言えないよ?(笑)


精子です。


まあとにかく、大阪に居る間中ずっと、
毎晩あちこち出かけては焼酎焼酎で一気一気じゃないですか。
ヨッピーさんもっと飲んで飲んで!じゃないですか。
ほら、僕って人気者ですからね。
「こらこら、俺を酔わせてどーすんだよ?(笑)」的なノリでね。
んで気付いた頃には泥酔状態で前後不覚、みたいな。
財布の中から万札が消えてたりしてね。
あの野郎…!

ともかく、そんな生活を送ってたもんだから,
日課であるところのチンタオのコスタリカが出来なかったわけ。
もう溜まりまくりですよこれ。
最終的には金玉が鉄アレイ並の重さになってましたからね。
実家の板の間であぐらかいたら金玉の重みで床に穴開いたっての。

まあ二日目、三日目くらいまではともかく、帰りの新幹線の中とか相当ヤバかった。
完全に禁断症状ですよ。
目のまわりはドス黒いくまで覆われ、
呼吸は荒く、
絶え間ない貧乏ゆすりと、あらゆる幻覚が僕を襲うわけです。
車内販売のお姉ちゃんが「いかがですかー?」なんて言ってきた時なんか、
でっきりデリヘルかと思って万札差し出しそうになりましたからね。
危ないわー。

2時間半後に東京駅に降り立った時なんてもう完全に僕の中の魔人が暴走し始めてましたからね。
白目をむき、口から泡を吹きながらヨロヨロと構内を練り歩くわけ。
「僕は負けない!」と。
「僕は家に帰ってチンコランをボリショイサーカスするんだ!」と。
ここまで来るともう精神力の勝負ですよ。

東京駅の構内で見かけたあらゆる女性に飛び掛りそうになる僕。
僕の中の魔人が暴走するっ…!

「やばいっ…!力がっ…!今すぐ僕から離れるんだっ…!」

OL風の女性。

ミニスカのギャル。

少し大人びた女子高生。

そこら辺のババア。


「ふぅ。ババアのおかげで正気を取り戻したぜ!」

いやまあなんだかよくわかんないけどそんなノリで自宅に到着した時、
真っ先にする事と言えばPCの電源を入れる事なわけ。
そして見慣れたデスクトップの画面が映し出され、
さあエロ動画で国旗掲揚してやろかいな、と思った瞬間、


まさしの発言:ヨッピ??


これ。MSNメッセンジャーですよ。
ウザすぎる。
こんなもん無視ですわ無視。
早速Cドライブのエロ動画フォルダを開き、
お気に入りのエロ動画をチョイス!


まさしの発言:ヨッピーおらんの?


てめぇ空気読めよこのチンカス野郎…!
こちとらそれどころじゃねぇんだよ…!
…ヒョウ!相変わらず柚木ティナたんはいいケツしてやがるぜ!
た、たまらん…!


まさしの発言:ヨッピ??!!



あああああああああ!!!
しつこすぎるだろこの屁こきブタが!
いやネット繋がりの友達とかはさ、
ある程度ほら、空気読んだりするとこあるんですけど、
地元のリアル友達とかそんなもん全然関係無しに話しかけてきますからね。
ここはいっちょガツンと言ってやらんと。


ヨッピーの発言:ごめん。ちょい今無理。


まさしの発言:あ、そうなん?なんかさ。パソコンの調子悪いねんけど。


ヨッピーの発言:オッケー。後で聞くわ。


まさしの発言:なんかなー、シャットダウン出来ひんねん。


まさしの発言:電源付きっぱなしになる。最後まで切れへんねん。


まさしの発言:ウイルスとかなん?


まさしの発言:触らんほうがええ?


ヨッピーの発言:後で聞くからちょっと待っとけや。

まさしの発言:なんやー。冷たいなぁ。


まさしの発言:東京行ったらそれか。


まさしの発言:東京気取りか。


まさしの発言:お前のそんな姿見たらマサコ(※僕の母親)も泣くで。


まさしの発言:なんやねん。返事しろや。


まさしの発言:今のマサコのくだりなんか最高やんけ。


まさしの発言:よっしゃ。わかった。そんなに忙しいんやったら黙っとったる。


まさしの発言:俺も男や。約束するわ。めちゃめちゃ黙るわ。


まさしの発言:何分くらい黙ってたらいいん?


まさしの発言:おい


まさしの発言:10分くらいか?


まさしの発言:何分黙ってたらええん?


ヨッピーの発言:1時間くらい。


まさしの発言:わかった。黙るわ。


まさしの発言:つーかお前シコってるんちゃうん?


まさしの発言:1時間て。そんなもん100パーシコシコやん。


まさしの発言:かっこわる。


まさしの発言:そんなんやからいつまで経っても天パやねん。


まさしの発言:友達ほっといてシコシコか。世も末やのーー。


まさしの発言:まあええわ。タバコ買いに行ってこよ。


まさしの発言:シコシコ頑張ってな??。



殺す!!!!!
つねり殺す!!!!!!!!!!!!
大阪に帰省した時にこいつの息の根止めなかった事が心底悔やまれます!!!

もう完全に悪鬼羅刹と化した僕は危うくディスプレイにグーパンチ叩き込む所でしたが、
とにかく今はそんな事言ってる場合じゃない。
僕のマグナム44が今にも暴発しそうな気配。
邪魔者が居ない間にメンテナンスを終わらせないと…(エロ動画ファイルを高速で2連打する僕)


…ムッヒョオ!!
あかん!最高や!!!
蒼井そらたんのチチはほんまに最高や!!!
間違いない!これは世界一のチチやで!!!!


まさしの発言:まだ?


テメーこの野郎!!!!
ざけんなよド畜生が!!!!
まだ5分くらいしか経ってねぇっての!!
もういい!テメーとは金輪際話さねえ!
メッセなんざオフラインにしてくれるわ!ハッハッハ!!
あーー、蒼井そらたん最高や!
その腰使い、たまらんでぇ!!!
間違いない。この人はほんま世界一の女優や!!!!


ピリリリリ・ピリリリリ (携帯のメール受信音)


ピッ (渋々受信メールを開く僕)



送信者:まさし
Sb:
本文:まだ?




人気blogランキングに投票する
(同一IPからの投票は一日1回しかカウントされません)


2007/05/09(水) 16:25:02 日記 トラックバック:0 コメント:16
<<歯が痛い。 | ホーム | 大阪オフ。>>

コメント

私が天パな理由がやっと分かりました!
ありがとう!まさし!
  1. 2007/05/09(水) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

これはUZEEEEEEEEEEE!!!!
  1. 2007/05/09(水) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

あの時。。。
白木屋でシコればよかったのに。。。
  1. 2007/05/09(水) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集]

まさしかわええwwwww
  1. 2007/05/10(木) 07:58:29 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

久々に腹を抱えて笑いました。
良い友達もってますな。
  1. 2007/05/10(木) 11:09:42 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★マイビズ募集厨です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
  1. 2007/05/10(木) 12:41:58 |
  2. URL |
  3. ★タッキー@闇黒魔人★マイビズ募集厨 #-
  4. [ 編集]

久しぶりにキタよコレ!
  1. 2007/05/10(木) 14:20:18 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

たまにはPCに頼らず想像オナニーなんてのもオツなものですよ。春ですからね…。
  1. 2007/05/10(木) 15:56:40 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集]

まさし
ヨッピーよりおもしろいよ?
  1. 2007/05/10(木) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

まさしうぜーなw
  1. 2007/05/11(金) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

これは吹いたwwwwww
  1. 2007/05/11(金) 20:24:04 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

蒼井そらさいこー

めちゃくちゃかわいー

そしてエロい


こんな彼女がほしー ( ̄\  ̄)


  1. 2007/05/12(土) 18:43:33 |
  2. URL |
  3. 蒼井そらって可愛いね #-
  4. [ 編集]

預金3億~一転 借金5000万円

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
  1. 2007/05/12(土) 19:00:12 |
  2. URL |
  3. 虎拇 #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

まさしwwwww
  1. 2007/05/13(日) 03:54:56 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

まさしうざwwwwww
  1. 2007/06/27(水) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

チンタオのコスタリカwwwwwww

腹筋崩壊wwww

ヨッピーさんの発想力すごすぎwwwww
  1. 2008/05/25(日) 03:09:38 |
  2. URL |
  3. カーター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/474-becd071c
