FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歯が痛い。

金持ちは全員、死刑!!(挨拶)


いやもう最近入手したエロ動画が素晴らしいデキ。
早速会社から帰ってネクタイやらYシャツを引きちぎらんばかりの勢いで脱ぎ散らかし、
タバコやら飲み物やらチョコなんかを机の上に配置して、
「さー、お主の痴態、じっくり拝ませてもらうでぇ…!」
とばかりにPCの前に陣取ってチョコをひとつまみ。

歯が痛ぇぇぇぇぇ!!!!(チンポ丸出しで地面をゴロゴロ転がりながら)

やっべーーー!!
何これ!とんでも無い痛さ!
冗談抜きで「口の中で地雷が爆発した!!!!」
とか思って慌てて洗面所に駆け込みましたからね。
完全に顔の半分が吹き飛んでると思った。

恐る恐る鏡を覗き込む僕。

「アッハッハ!誰だよ鏡におっさんの写真張ったの!しかし不細工なおっさんだなあ!」

僕でした。

まあ最近また太り始めててやばい、とか、
キャバクラに行ったらお姉ちゃんに、
「何歳に見えるかって?うーん、30代は行ってると思う」
って真顔で言われたとかまあその辺はどうでもいいんだけど、
兎に角歯が痛くて死にそう。
前に歯が欠けた事があって、その時に開いた穴らへんがすげー痛い。
上側の歯なので、合わせ鏡を駆使して状況を確認。


…えーと、これ、腐ってるんじゃないの?


うわーーー!やばい!明らかにおかしな色になってる!
何か未知の生物が「キシャアアアア!!!」つって飛び出してきそうなんすけど!
これ絶対やばい!!

実は今までもたまーにズキズキしたりする事があったんだけど、
もうかれこれ1年くらい放置してた。
虫歯、なんですかね。よくわかんないけど。
でも痛いのは穴が開いた先の歯ぐきの部分だしなぁ。
歯ぐきが腐りはじめてる、とかそういう感じなのかしらん。


兎に角歯医者ですよ歯医者!
どうせ見て貰うなら美女がいいよネ!
痴女っぽい感じで!

「先生…!歯がズキズキうずくんですっ…!」

「ズキズキうずくのは歯だけかしら…?フフフ、ここもうずいてるんじゃないの…?」

「あ、そ、そこは…!」

「ほーら、だいぶ膿が溜まってるみたいね…。アタシが吸い出してあ・げ・る☆」

みたいな!みたいな!

そんなノリで早速「歯科 美人女医」なんつってグーグルで検索かけたら、
真っ先にオモコロスタッフであるところの家入社長のブログがヒットしたのでキレそうになった。





人気blogランキングに投票する
(同一IPからの投票は一日1回しかカウントされません)




2007/05/15(火) 15:56:18 日記 トラックバック:0 コメント:4
<<オモコロ日記 | ホーム | 溜まり具合>>

コメント

お疲れ様です

虫歯が悪化すると、死に至ることもあるって以前通ってる歯科医に言われて、相当ビビったことがあります。
いやー、虫歯は痛いですよね。
  1. 2007/05/15(火) 16:10:59 |
  2. URL |
  3. いちこ #-
  4. [ 編集]

神経まで完全にやられてると体調が悪いときにそこから菌が体内に入ってきてしまうことがあるらしいですネ★<死に至る
私も欠けた場所からブラックホールになったことがあるので(神経抜きました。泣き笑い)保険証とマニーがあるなら早急に歯医者に逝くことをお勧めしますよー

よっぴーさんお大事に*(素敵女医さんに当たるかどうかは別としてw)
  1. 2007/05/16(水) 04:04:49 |
  2. URL |
  3. k #7zlE7DzY
  4. [ 編集]

えっ…ヨッピーさん死んじゃ嫌ー


てか 遊星からの物体じゃなかったんですか?
アナタのことを想うと夜も眠れません。なので、今 おもくそ寝ます。
  1. 2007/05/16(水) 10:14:41 |
  2. URL |
  3. ピアスのマー坊や #-
  4. [ 編集]

私の地元にめっちゃ美人女医の歯科があります☆
でも下手です。紹介します。
  1. 2007/05/16(水) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/475-b9687be3
