FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歯医者

?前回のあらすじ?

仕事終わりの休息のひととき、
部屋でくつろいでいたヨッピーを原因不明の激痛が襲う!!
朦朧とする意識の中、判明した病名はなんと虫歯…。
この人類を震え上がらせる悪魔の病気に、
果たしてヨッピーは打ち勝つ事が出来るのか!?


というわけで、こないだ「虫歯になって歯が痛い」的な日記書いたら、
メールやらなんやらで、

「虫歯舐めてるとやばいですよ!」
「今すぐ歯医者行った方がいいです!」

とかまあそんな感じのコメントを多数頂いたので爆笑した。

「今すぐって言われても(笑)」みたいな。

「虫歯ごときにそんなにビビるって…、もしかしてヘタレ?(笑)」みたいな。

友達と一緒になって爆笑しながら、
「まったく世の中虫歯ごときにビビるチキンばかりで嫌になるでござる」
なんつってハチミツとか砂糖とかペロッペロ舐めてたんですが、

「虫歯ほっとくと、下手すりゃ死にますよ。」

みたいなコメントを見てビックリした。
え!マジで!?

なんか色々ネットとかで見てると、
マジで膿が頭の方とかまでいって死に至る場合とかあるらしいです。
死ぬ、とまではいかなくても、手術するハメになって一ヶ月入院、とか。
えーーーーーーーーーーーーー!
歯医者とか超行きたくねーーー!

仕方が無いから色々ネットで検索してたら、
「女性スタッフ多数!最新設備も揃えております!」
みたいな歯科を発見。
ご丁寧に先生の顔写真とかも載ってて、半分くらい女医さんでした。
しかも美人な人、多い!!!!

「わくわく!指名制度とかあるのかナァ!」
なんつって完全にキャバクラ感覚で出撃。
手早く受付を済ませ、問診表みたいなのを記入。

診察室。

女医(栗山千明似)「あ、綺麗な虫歯になってますね…(やだ…、この人超かっこいい…)」

僕「やっぱりですか…。」

女医「甘いものとか好きですか?(ひょっとして、SMAPのメンバー?)」

僕「そうですね。お菓子とか結構食べるんで…。」

女医「偏食は良くないですよ。ちゃんとした手料理を食べて下さい(私も食べて欲しいな…)」

僕「手料理か…。一人暮らしなもんで…。」

女医「彼女とか…居ないんですか?」

僕「ええ、居ないんですよ。募集中です(笑)」

女医「私も、今募集中なんです…(目をみつめあう二人)」

僕「じょ、女医ーーーー!」

女医「患者さん!!!!!!!(熱いキス)」


みたいな妄想を行う事五分。
待ってたら普通のおっさんが出てきたのでぶん殴って家に帰りました。
虫歯は気合で治します。


…というわけにも行かないので、
渋々おっさんの後ろについて診察室へ。
レントゲン撮ったり口の中見られたり。

「あー、こりゃ結構酷いねー。まあとりあえず今日の所は薬詰めておきましょう。」

おもむろにドリルを持ち出すおっさん。
えーっ!?なに!?うそ!?削るの!?
つーか麻酔は!?
麻酔しないの!?

「あー、大丈夫大丈夫。これは痛くないから。」

チュイーン、なんつっておぞましい音をたてながら僕の口に進入してくるドリル。

ガリガリガリガリガリ…


ギャーーーーーーーッス!!!!!!!!

めちゃくちゃ痛ェぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


声を出せないので手をばたばたして必死に痛みをアピールする僕。

「あー、これで痛いの?相当酷いねこりゃ。」

僕はドリルを取り上げ、おっさんの脳天に突き刺した。

てめーーー!!痛くないって言ったじゃねーーかこの野郎!!!
なんて思いながら、半泣きで口をゆすぐ僕。
その時、おっさんの口から衝撃の言葉が!!!

「じゃ、2、3日後にまた来てください。神経抜きますから。」


阿鼻叫喚のオレイズム歯医者編、次回に続く!!(僕が生きていれば)





人気blogランキングに投票する
(同一IPからの投票は一日1回しかカウントされません)


2007/05/18(金) 09:19:26 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<歯医者編 | ホーム | オモコロ日記>>

コメント

「じょ、女医ーーーー!」
とは叫ばない でしょ!? (≧Σ≦)bギャハハハ !!!!

虫歯のある人は
「おじいちゃん お口臭ぁ~い!」
なんて言われて、KISSも拒まれちゃいますから早目に治したほうがいいですね。
  1. 2007/05/18(金) 12:34:27 |
  2. URL |
  3. 林 #-
  4. [ 編集]

なんか口臭そうだねヨッピー
  1. 2007/05/18(金) 15:17:46 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

miyuさあ。なんか最近色んな名前でこことかオモコロとかに書き込んでるけどどしたの?
変なコメントばっかりだしさ。
なんかよくわかんないけど怒ってるんだったらメールでもちょーだい。
yoppy777@hotmail.com
  1. 2007/05/18(金) 16:16:42 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

女医さんに腰の神経抜かれるほどして欲しい。
何とは言いませんが。
  1. 2007/05/18(金) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. 肉好き男 #-
  4. [ 編集]

血と硝煙の香、また貴方はそんな所に行こうとしている。
もう、止めない。
凛、とした覚悟の中ギリギリの生を追求する貴方を止める事なんて、私のワガママだから… ただ、これだけは約束して欲しい。

美人歯科医だったら、紹介してください。(35歳マデ可 沢尻似なら金一封差し上げます。)
  1. 2007/05/18(金) 17:24:31 |
  2. URL |
  3. ピアスのマー坊や #-
  4. [ 編集]

神経抜くときは完全に麻酔するし、もう痛くないよ。
でも神経って抜くとその歯弱くなっちゃうんだよね。
これからは気をつけた方が良いよ!
  1. 2007/05/18(金) 17:48:07 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

虫歯って死ぬ病気だったんか・・・人ってもろいね。って内容の話を友達にしたら、「お前は顔が人間離れしてるから大丈夫」と、目玉親父の声で言われた。
  1. 2007/05/18(金) 19:14:09 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/477-d9c0bc05
