FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨピたんぶろぐ

あのさ、おっぱい揉んでいい?
バカw いやらしい意味じゃないってw(挨拶)

まあそんな事はどうでもいいんですけど、
しょこたんブログって5億アクセス突破してるらしいよ。なにそれ。
5億て。明らかに狂ってる。

まあこれを見てる人の中にもですね、
「しょこたん好き好きすっきん!!!!萌え萌え!!!!!!!!」
とかナントカ叫びながら、
しょこたんブログを一日に3000回くらい見に行ってるメガネ豚、
いや、豚メガネどもが含まれてると思いますけど、
僕に言わせればしょこたんになんであんなに人気があるのかわからない。


あんまり自慢とか好きじゃないけど、
はっきり言ってしょこたんより僕の方がケンカ強いしさ。
殴り合いしたら余裕で勝つと思うよ。
あと僕ハンバーガー十個食えますからね。
しょこたんなんかせいぜい3個とかそんなもんでしょ。
それに僕手品出来ますからね。


なのにオレイズムのアクセス数なんてボロ負けなわけじゃん。
やっぱね、人気の秘密はタイトルにあると思うんだよね。
しょこたんぶろぐ、ってホラ。なんか可愛い感じがするじゃない。
「オレイズム」みたいないかめしい名前じゃなくて、
「ヨピたんぶろぐ☆」とかそういうのにするべきなんですよね。
んで「しょこたん語は語尾に『お』をつける」らしいので、
ヨピたん語は語尾に『どすこい』をつけようと思います。



よぴたん☆ぶろぐ☆

今朝起きたら晴れてたどすこい
嬉しいどすこい
早速ソープに行くどすこい
5万円?
それはいくらなんでも高いどすこい





人気blogランキングに投票する
(同一IPからの投票は一日1回しかカウントされません)


----------------------------

告知あれこれ。


その1。


今週の土日、5月26・27日に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに、
チームオモコロでに出展します!
IQがドンドコ下がりそうなゴミをいっぱい並べる予定ですので、
ヒマすぎて一日中壁を眺めようかな、なんて考えている方は是非ご来場下さい!
僕も土曜の夕方までと日曜日は会場に居ます!

詳しい事は↓の告知ページを!
読み物としても面白いのでまあとりあえず読んでみてください!

告知ページ1
http://omocoro.jp/?eid=402

告知ページ2
http://omo-top.jugem.jp/?eid=423



その2。


弟4回オフ喜利の日程が決定致しました!
7月14日土曜日、新宿ロフトプラスワンにて開催です!
出場メンバーやチケットの前売り情報などは随時発表されますので、
公式ページを要チェックやで!


オフ喜利公式ページ

http://offgiri.jugem.jp/


その3。


ロリポップで4コマ漫画職人・テキスト職人大賞が開催されています。
4コマつってもオモコロスタッフとかが書いた既存の絵にセリフを入れるだけなので、
絵が書けなくても問題ナッシングです!
賞金も出るのでゼニころの大好きな皆さんも応募されてみてはいかがでしょうか。
つーか今掲載されてる4コマがどれもこれもすげー面白いんですけど。

公式ページ

http://event.lolipop.jp/50/




つぶやき。


スタイルシートを少しいじりました。
フォントサイズを少し大きくしてリンクの色を変更。
更にコメント付のリンクページを作成中なのですがなかなか進まない…。
企画とかラジオももう少しお待ち下さい!

2007/05/25(金) 10:37:10 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ラジオ | ホーム | 歯医者編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/479-1b734038
