FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/5

としあき「あれ?どうして今日はお赤飯なの?」
母「ふふふ・・今日はお姉ちゃんがオトナになったのよ・・」
姉「もう!お母さん!としあきには言わなくていいの!」
としあき「・・・?」

こんにちは。乙女の思春期です(そこ、チンコを握るな)

リニューアルする時に、aboutを作るの忘れてたので作りました。
これでサイトに必要なものは一通り揃ったようです。
もう文句は言わせません。
あ、文句で思い出したんですが、FF3のジョブにモンクってありましたね。
ムンクの叫び、って絵も有名です。
戦車は英語でタンクだしね。
あ、そうそう。パンクも忘れちゃいけない。
さあ、みなさんも身の回りの○ンクを探してみて下さい。
いろんな発見があっておもしろいですよ。(ロイター通信)






今日の日記は何なんだ!?(知らん) 2001/06/05(火) 22:37:53 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<6/8 | ホーム | 6/4>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/48-9aa13dce
