FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

研修。

こんばんわ。
友達の彼女をパンパン呼ばわりして凄い顔で睨まれたヨッピーです。

さーて、給料も入った事だし女子高生のパンツでも買うかと思って、、
「パンツ売って下さい!!!今週土日に目の前で脱いでくれる方希望です!!!大至急返信ください!!!!!」
なんつってマニア系の掲示板に書き込みしまくってたら、
課長がカキフライみたいな顔して、
「今週の土日は研修だから。」
みたいな事言い出したので爆笑した。
なんかホテルとかで一泊するらしいよ。

ギャーーーッス!!!
マジやってらんねーーー!!(フランスパンでギャル男をぶん殴りながら)
何それ!2週間休み無しになるじゃん!

大体研修って何?って話ですよ。
パンフ見るとビジネスマンとしてのスキルアップだのなんだの偉そうな事書いてるけど、
そんなもん窓際族の僕には全然関係無い話ですからね。
正直、仕事なんか全くやる気無い僕に仕事のやり方教えてもどうしようも無いと思う…(苦笑)

まあ行かなくてもわかるんですけど、
どうせ偉そうなおっさんが出てきて、
「目的意識を持って行動しましょう!!」
とかナントカ言って僕らを洗脳しようとするんでしょ?
「時間を有効に使うスキルを磨こう!」とかさ。
せっかくゴミ同然のクズライフを満喫している僕を、
教育して真人間にしようなんて大きなお世話極まりない。
ま、悪いけどそのおっさんが偉そうな事言った瞬間にビンタしてやろうと思ってますからね。
「ビジネス」っていう単語が出る度にぶん殴ってやろうと思ってます!

それに何が怖いって、僕がその話聞いた時は真っ先に、
「え!?振り替え休日はどうなるの!?」って思ったのに、
社内の人間が誰一人としてこの事に触れない事ですね。
もうなんか振り替え休日なんてありえなさそうな雰囲気で物事が進んでます。
こんな横暴が許されるのでしょうか!?
我々労働者階級はこうやって搾取され続けてゆくのです!!
今こそ!今こそこの腐った現代社会に革命を起こす時ですよ皆さん!!!



人気blogランキングに投票する
(同一IPからの投票は一日1回しかカウントされません)


2007/05/29(火) 13:52:17 日記 トラックバック:0 コメント:5
<<オモコロ日記 | ホーム | ラジオ>>

コメント

よっぴーさんお疲れw
  1. 2007/05/29(火) 14:02:57 |
  2. URL |
  3. ちんちん #-
  4. [ 編集]

昨日早退して遊びに行ったよ(o^-^o)


ヨッピー…研修って給料はでないんだよね?
ドンマイ。
  1. 2007/05/29(火) 17:56:39 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

野豚「そうだ!!今こそ腑抜けたこの国に血の粛正を! ヨッピー神の鉄槌を!!!」
という事で、ペンタゴン辺りで上のお口と下のお口から一人同時多発自爆テロとかカマしてください。 ゲラッゲラ笑います。(保田圭に中出しデモ可)


  1. 2007/05/29(火) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. ピアスのマー坊や #-
  4. [ 編集]

私のパンツならいくらで買う?(*δ。δ)
  1. 2007/05/29(火) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. うーたん #pYrWfDco
  4. [ 編集]

アナルって単語が出たら、カンヌ特別人畜ショー受賞(スタンディングオーベーションでマスターベーション)
  1. 2007/05/29(火) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. カサブランカス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/481-216f0e7d
