FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不幸。

ある日の夕方。
ある街のある喫茶店で、
僕とマユミは向かい合わせになって座っていた。

「映画、楽しかったね!」

映画帰り特有の、少し熱っぽい表情でマユミが言う。

「そうだね。映画なんて見たの久しぶりだったから新鮮だったよ。」

「うん!また今度一緒に行こうね!」

「次はいつ会えるかなぁ。」

「うーん、じゃあ、今週の土日とかはどう?」

「今週の土日、か…。」

「ダメなの?」

コーヒーをくるくると混ぜながら。
マユミは僕の顔を少し不安そうに見上げた。
僕はゆっくりと口を開く。


「驚かないで聞いてくれ。今週の土日は、会社の研修なんだ。」


マユミはスプーンを取り落とした。
カチーン、と乾いた音が店内に響きわたる。


「け、研修!?どうして、どうして今まで黙ってたの!?」


「隠してたわけじゃないんだけど…。なんとなく言い出せなくて。」


「そんな、研修だなんて!あまりにもむごすぎるわ!!」


「なに、そんなに心配しなくてもいいよ。大丈夫。僕はきっと大丈夫さ。」


「貴方に、貴方にもしもの事があったら、私とお腹の赤ちゃんはどうすればいいの…?」


「お腹の赤ちゃん…!?それって、つまり…、俺の子供って事…?」


「ううん。米屋の三郎さんの子供。」


「あ、そうなんだ。ふーん。」


みたいなノリで会社の研修へと出発した僕なわけですけど、
もう完全にやる気ゼロパーですよこれ。
土日に研修て。


んでこういう時に限ってあちこちからお誘いが来たりしてさ。
「ごめん!ちょっと研修で…!」なんつって断るのが大変ですよほんと。
金曜の晩なんて、長谷川京子と押切もえと土屋アンナから、

「チンコしゃぶらせてください!!!マジで!!!!」

みたいなメールが三人同時に届きましたからね。

なんか最近、
「オレイズムのヨッピーさんのチンコが滅茶苦茶でかいらしい」
とか芸能界で話題になってるらしいです。
「芸能界でチンコがでかいって噂になってるヨッピー」
って呼ばれてますからね。
こういうのが多くて参りますよほんと。


他にもさ、モーニング娘の辻が妊娠した、とかナントカ言ってますけど、
あれ妊娠させたの僕ですからね。
たぶん。
なんとなくそんな気がする。
おばあちゃんが「あんた辻ちゃん妊娠させたよ」って言ってたし、
それは間違いないと思う。
あ、おばあちゃん。それおじいちゃんじゃなくて電球だから。
おじいちゃんそんなに光らないから。


話がとんでもない勢いで横にそれて行きましたけど、まあともかく。
この土日にホテルに監禁されて、
研修だかマン臭だか知らないけどかったるい事この上無い苦行を受けてきたんですけど、
研修中に「基礎が大事です!!」
とかなんとか言われてですね。
豚みたいな顔したオッサンの前で、
「おはようございます!!!」「ありがとうございました!!」
なんつって絶叫させられてたら、その時に思いっきり喉痛めて風邪ひきました。
何これ。いじめじゃないの。


んでまあ帰ってきたのが日曜の夕方。
正直この辺でもう鼻水ズルズルだわ喉痛いわで体調最悪。
でもほら、このまま部屋で寝てまた次の日仕事って嫌じゃないですか。
多少なりとも遊びたいじゃないですか。
そんなこんなで約束してた友達の手前もあってとりあえず新宿に出撃したんですけど、
「いやー、風邪ひいて体調悪いねん。今日はあんま飲まんとくわ。」
とかなんとか言ってて、気付いたらテキーラ飲んでましたからね。
我ながらびっくりしたわー。


更に一緒に居た女友達がもうとんでもない酒乱で御座いまして。
貧乏だっつーからメシとか食わせてやってんのに、
「ヨッピーの良い所? え…。無いけど。」
「あんた、マジで気持ち悪いよね。」
だのなんだの暴言吐かれたあげく、
あちこち噛まれるわ乳首思いっきりつねられるわでズタボロですよ。
不幸すぎる。


このままだとマジやってらんないので、
帰りにTSUTAYAに寄ってAVですよこれ。
ほら。嫌な事はシコシコっと忘れるのが一番じゃないですか。
んでまあ借りたAVがですね、これが非常によろしいデキでして。
もう完全にノリノリ。やっぱ女子高生に限りますよほんと。
普段一人遊びっつーか個人プレイっつーかワンマンプレイは一日一回って決めてるんですけど、
お風呂入ってからついついリベンジしちゃいましたからね。
いやー最高ですわー。




※風邪は思いっきり悪化しました




人気blogランキングに投票する
(同一IPからの投票は一日1回しかカウントされません)

2007/06/04(月) 15:34:30 日記 トラックバック:0 コメント:4
<<オフ会 | ホーム | オモコロ日記>>

コメント

チンコしゃぶらせてください!マジで!
  1. 2007/06/04(月) 16:04:48 |
  2. URL |
  3. 万次郎 #-
  4. [ 編集]

スキルアップした?
  1. 2007/06/04(月) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

面白い!!
  1. 2007/06/05(火) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. ぐらべが #-
  4. [ 編集]

ヨッピー風邪大丈夫?看病したげよっか?http://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
  1. 2007/06/07(木) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. あ~たん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/483-60ac7427
