FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オフ会

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
肉欲企画、というブログを運営している肉欲棒太郎という人物が居ます。
初めて彼と出会ったのはそう、去年の年末の歌舞伎町だったかな。


・・・・


僕は歌舞伎町で一番の高級クラブ「キャプテン翼」のナンバーワンのミキと一緒に週末の歌舞伎町を歩いて居た。

「あかん…。うち、ヨッピーさんの事本気になってしまいそうや…。」

「ミキ。言っておくが俺は”歌舞伎町の暴れ竜”だぜ。竜と人間が一緒になるだなんて…。ヒョウ!(バラの花を咥えながら) そんなのはおとぎ話だけにしておいてくれ。」

「そんな事はわかってるんどす!でも…、ヨッピーさんみたいにかっこよくて、優しくて、チンコがめちゃくちゃでかい人ははじめてどす!」

「フッ…。ま、今夜は楽しもうぜ…? ヒョウ!(ポケットからドンペリを取り出しながら)」


その時。

ガシャーン!!

窓ガラスの割れる大きな音と共に、
一人の浮浪者風の男が僕の足元に転がりこんできた。

「いい加減にしやがれ!お前に飲ませる酒は無えって言ってんだよ!!」

スーツに身を包んだキャバクラの黒服が男に向かって叫んでいる。

「へへ…、ダンナ…。一杯だけ…、一杯だけでいいんだ…。」

「うるせぇ!とっとと消えろ!」

バキッ!

男がふっ飛ぶ。

「ダンナ…、一杯だけ…。」

ドゴッ!

腹を蹴られ、男の体が「く」の字に曲がる。


「おい。そこまでにしときな。」

気付いた時にはもう、僕は黒服の腕をつかんでいた。

「なんだテメー!お前には関係ねーだろ!」

「フッ…。無知とは恐ろしいものだな…。俺は…”歌舞伎町の暴れ竜”だぜ…?さあ、ショータイムだ!」

僕は軽やかにタップダンスを踊りはじめた。

「見ろよ!暴れ竜が踊ってるぜ!」

「今夜は歌舞伎町に血の雨が降りそうだ…!」

野次馬が集まりはじめた。
黒服は完全に戦意を消失している!

「今だ!!!」

僕は拳銃を取り出し、黒服に向かって乱射する!!!

黒服「アジャパーー!!」

黒服の頭が、こっぱみじんにはじけとんだ!!!


「へへ…。助かりました…。」


浮浪者風の男が口を開いた。
薄汚れたジーンズに破れたTシャツ。
伸び放題のヒゲと垢で固まってしまった髪はボブ・マーリィみたいだ。
顔を良く見てみるとまだ20代前半、といった所か。


「フッ…。気にするな…。君。名前は?」


「田中三郎です。」


「ふーん。」



で、その後なんだかんだあって、肉たんと知り合いました。


まあそれはどうでもいいんですけど、肉欲企画と合同でオフ会やります!
拍手ーーー!!
そして今拍手しなかった奴は死刑!!!


オフ会詳細↓


6/30(土) 新宿にて19時?



決まってる事は以上です!えーっ!
まあ人数がよくわかんないので…。
とにかく新宿のどっかで浴びるほど飲む予定ですので、
ヒマしてらっしゃる人が居れば参加してみては如何でしょうか!

つーかまあ予約とか取るのは上記日程だけですけど、
土日に渡って都内のどっかでうだうだ飲んでると思いますので、
「土曜無理やけど日曜ならー」なんて人も気軽に声かけてくらはい。

参加表明は、

yoppy777@hotmail.com

まで!
以上、老若男女問いませんので気軽にメール下さい!
質問とかもじゃんじゃん受け付けてます!
ただし未成年は酒禁止ですのでご注意を!
あと先着順なんである程度増えたら募集打ち切ります!


肉欲企画(マジでイカれてるのであんまり見ない方がいいです)

http://2949.seesaa.net/



人気blogランキングに投票する
(同一IPからの投票は一日1回しかカウントされません)


2007/06/05(火) 16:54:12 日記 トラックバック:0 コメント:5
<<ラジオ。 | ホーム | 不幸。>>

コメント

1人で参加しても大丈夫なかんじですか!?
  1. 2007/06/06(水) 02:02:49 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

タップダンスから拳銃までの鮮やかなモーションはさすがヨッピーさんというほかありません。

メメメメール送ってしまいました…!蚤の心臓が潰れそうです。
  1. 2007/06/06(水) 06:10:32 |
  2. URL |
  3. ヨシイさん #-
  4. [ 編集]

オフ会楽しみにしてますっ♪
  1. 2007/06/06(水) 11:30:33 |
  2. URL |
  3. やすえ #-
  4. [ 編集]

今度は北の歌舞伎町ススキノでやるべき
  1. 2007/06/06(水) 12:15:05 |
  2. URL |
  3. ふじこ #-
  4. [ 編集]

ヨッピーがタップダンス踊るの想像しちゃったよ。
恐ろしい光景だよ。
  1. 2007/06/08(金) 15:41:17 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/484-5168fd8b
