FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラジオ。

というわけで、今週末は肉たんとかpatoさんとかと遊びに鹿児島に行って参ります!
わーい!楽しみや!!!!!!


つーか鹿児島て。何それ。めちゃくちゃ遠いじゃん。
ちなみにイギリスから参加しに来る人も居るらしいよ。
間違い無く頭おかしい。


まあ僕やそのイギリスさんが前世でどんな悪行を行ったのかはわかりませんが、
兎に角会社を早退してまで飛行機に乗り込み、
鹿児島まで行くハメになっております。


現地では浴びるように酒を飲み、ゲロまみれのチンコまみれの惨状となることは現時点でも容易に予想出来るわけですが、
そんな地獄の片鱗を味わってみたい、という生粋のドMの方は今晩ラジオやりますので聞いてみて下さい。

以下肉欲企画よりコピペ。


日程:6月8日(金)
時間:23:00?(※予定)
ラジオURL:http://203.131.199.131:8010/nikuradio.m3u
ラジオBBS:http://jbbs.livedoor.jp/comic/3743/

【パーソナリティ】

肉欲棒太郎
ヨッピー(オレイズム)
肉好き男(肉好き男の借家)
YOU君(鹿児島のキチガイ)
VAMI(三重のキチガイ)
みち(横浜のキチガイ)
らっきー(福岡のキチガイ)
ちはるさん(福岡のキチガイニート)
ちはるさんの友達(同上)
一花さん(指宿のキチガイ)
shoraさん(肉欲オフのためにイギリスから来日したキチガイ)




というわけで以上の豪華メンツでお届けするキチガイラジオですが、
放送中に何人かぶっ殺しますのでお楽しみに!!



2007/06/08(金) 16:54:13 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ヌメリズム企画ラジオ | ホーム | オフ会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/485-5404ebb3
