FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結婚出来ない理由。

ヨッピーの発言:いやーセックスしたいねー。

肉欲 の発言:そっすねー。したいっすねー。

ヨッピーの発言:どうやったらセックス出来るんかなー。

肉欲 の発言:ナンパとかすればいいんじゃないっすか?

ヨッピーの発言:セックスはしたいけど口説くのはめんどくさい。

肉欲 の発言:そっすねー。めんどくさいっすねー。

ヨッピーの発言:美女が部屋にやってきていきなりチンコしゃぶってくれたりしないかなー

肉欲 の発言:自動チンポしゃぶりシステムですか。あーいいですねーそれ。

ヨッピーの発言:寝てたらいきなりまたがられたりしてね。

肉欲 の発言:騎乗位いいっすねー。腰振るのもめんどくさいですもんね。

ヨッピーの発言:んで抜くだけ抜いたら後始末とか全部して無言で帰って欲しい。

肉欲 の発言:あー理想的な展開ですねー。それ。



みたいな会話をメッセンジャーで繰り広げていた所、
地元の幼馴染からのメールが着信。


送信者:洋介
Sub:おいーす!
本文:今日婚姻届出してきたわ。式は11月にするねん。交通費出したるからお前も来いよ!


方や、愛する人と結婚。
方や、寝てるだけで勝手にチンコをしゃぶってくれるシステムを模索。
これが、格差社会か…!(明らかに違う)


何これ。一体この差はどこから産まれたの。
大体この洋介って奴、
ガキの頃とかほんとどうしようも無いバカでしたからね。
小学校のプールの時間に、
フルチンでプールサイド走って先生に殴られたり、
中学校の美術の時間に、
滅茶苦茶リアルなチンコの絵を描いて先生に殴られたり、
とにかく先生に殴られ続けて、
中学卒業する頃にはパンチドランカーの症状出てましたからね。
それが気付いたらこの差ですよ。
なんだよ自動チンポしゃぶりシステムって。
いい加減にしろよこの野郎。

で。
何が原因でここまで差がついたのか僕なりに考えてみたわけですよ。
やっぱね、結局のところ僕が欲求不満だから、
という結論に達したわけ。


つまり。


?洋介の場合?

彼女が出来る
  ↓
セックスしまくる
  ↓
欲求不満が解消される
  ↓
余裕が産まれる
  ↓
女性に優しく出来る
  ↓
女性に信頼される。
  ↓
結婚する



?ヨッピーの場合?

彼女が出来ない
  ↓
セックスも出来ない
  ↓
欲求不満になる
  ↓
常に性犯罪一歩手前の状態
  ↓
女性をイヤラシイ目つきでしか見れない
  ↓
女性に嫌われる
  ↓
いつまで経っても結婚できない。



ね。この悪循環。
つまり、全ての原因は僕の欲求不満に起因するわけで、
欲求不満さえ解消されれば、
僕はすぐにでも結婚する事が出来るわけ。
そう考えるとやはり、
今の僕に必要なのは自動チンポしゃぶりシステムなのでしょうね。
上記のメッセンジャーでの会話はあながち間違いでは無かった、ということです。


人気blogランキング←順位の凋落っぷりに笑う

2007/06/13(水) 14:49:36 日記 トラックバック:0 コメント:26
<<結婚ブーム。 | ホーム | 鹿児島。>>

コメント

よっぴーイケメンなのにね(。・´_`・。)
  1. 2007/06/13(水) 17:11:56 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

なんという思考サイクルwwww クオリティ高須!!!!!111!!
  1. 2007/06/13(水) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. こーちゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヨッピーさん(´;ω;`)
吉原行くのは思いとどまってください(´;ω;`)
  1. 2007/06/14(木) 02:42:28 |
  2. URL |
  3. ヨシイさん #-
  4. [ 編集]

初コメです。

女も同じような気がします。ちなみに26歳です。
結婚とおい~。
  1. 2007/06/14(木) 10:38:55 |
  2. URL |
  3. きなこ。 #A3snjUc6
  4. [ 編集]

初めまして^^

自動チンポしゃぶりシステム・・・

出来るなら出資したいものですw
  1. 2007/06/14(木) 20:11:33 |
  2. URL |
  3. シャナ #axH.FdEw
  4. [ 編集]

自動………

肉欲さん所から来たけど、やっぱりみんなカオスやなぁ^ ^
  1. 2007/06/15(金) 17:15:37 |
  2. URL |
  3. 火為 #-
  4. [ 編集]

ヨッピー氏ね
  1. 2007/06/16(土) 04:51:14 |
  2. URL |
  3. にくよさ #-
  4. [ 編集]

ヨッピー死ね
  1. 2007/06/16(土) 04:51:42 |
  2. URL |
  3. たなか #-
  4. [ 編集]

ヨッピーシネマ
  1. 2007/06/16(土) 04:51:50 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ヨッピー氏ねよチンカス
  1. 2007/06/16(土) 04:51:53 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #.wkWn3KA
  4. [ 編集]

ヨッピー氏ねYO
  1. 2007/06/16(土) 04:52:26 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

ヨッピー師ね
  1. 2007/06/16(土) 04:53:01 |
  2. URL |
  3. ぶち #-
  4. [ 編集]

ね、ねかまのヨッピー師ね
  1. 2007/06/16(土) 04:53:16 |
  2. URL |
  3. カツオ #su7LfdQk
  4. [ 編集]

へぇー、あんたもナナっていうんだ
  1. 2007/06/16(土) 04:53:42 |
  2. URL |
  3. 木の実ナナ #-
  4. [ 編集]

ヨ、ヨッピー四ね!!
  1. 2007/06/16(土) 04:54:38 |
  2. URL |
  3. 外山 #-
  4. [ 編集]

ヨッピー紙ね☆
  1. 2007/06/16(土) 04:57:09 |
  2. URL |
  3. ay #-
  4. [ 編集]

よっぴーさん生きて!
  1. 2007/06/16(土) 04:57:33 |
  2. URL |
  3. 加藤 #-
  4. [ 編集]

でもやっぱり市ね!
  1. 2007/06/16(土) 04:58:40 |
  2. URL |
  3. yy #-
  4. [ 編集]

いや、ヨッピー氏ね
  1. 2007/06/16(土) 04:59:09 |
  2. URL |
  3. たひち #-
  4. [ 編集]

ヨッシー乗れ
  1. 2007/06/16(土) 04:59:58 |
  2. URL |
  3. taks #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

イヤー、ナカナカのカニバリッぷりですね♪

レクター的 な。
  1. 2007/06/16(土) 16:55:00 |
  2. URL |
  3. ピアスのマー坊や #-
  4. [ 編集]

ヨッピー好き
  1. 2007/06/17(日) 03:57:41 |
  2. URL |
  3. ラー油 #-
  4. [ 編集]

間違えた、ヨッピースキン安売りしてますよ
  1. 2007/06/17(日) 03:59:26 |
  2. URL |
  3. ラー油 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/17(日) 23:08:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
  1. 2007/06/18(月) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

わー!マジレスしてくださってる人がいらっしゃいますけど、
この一連の荒らしは全部numeriのpatoさんがラジオで焚き付けて起こったものですので…!
純粋な荒らしとかではないので大丈夫です!
ごめんなさーい!
  1. 2007/06/18(月) 17:41:04 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/488-f1cb8557
