FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結婚ブーム。

イェーーーー!!
夏が到来ーーーーー!!
と、共に職場で結婚ブームが到来ーーーー!
イェーーーイ!!!!!!


死ねよお前ら。マジで。


いやほんとビックリしたね。
ジューンブライドだか稲垣潤一だか知らないけど、
50人ちょいの部署なのに今月入って4人結婚しやがりましたからね。
あーくっさいくっさい!
職場がウンコ臭いわーほんま。
臭すぎて鼻がもげるかと思った。


あのさあ、言っとくけどマジで結婚なんてしない方がいいよ。
経験者として忠告しておくけどさ。
一応ほら。僕もバツイチじゃないですか。
まあバツイチつってもバツグンに世界でイチバンちんこが小さい、の略なわけですけど。
はは。黙れよ。


大体ね、結婚する人とかって愛だの運命だのって言葉に上手いように言いくるめられてますけど、
女なんてマジで全員金目当てですからね。
僕なんて婚約してた女の子が「貴方の体が心配だから保険に入ってくれる?」とかなんとか言い出すもんだから、
「そうだね!これからは僕一人の体じゃないし!」
なんつってハンコついた3秒後にマンションの屋上から突き落とされましたからね。
3秒ですよ3秒。いやー仕事早いわー。


それに結婚した所で先は見えてますからねこれ。
どこぞの遺跡から出土した土偶みたいなツラの嫁さん貰ってさ。



ヨ「ただいま…。」

嫁「何よあんた!こんな遅くに!!」

ヨ「今日は会議が長引いて…。」

嫁「フン!安月給のくせに会議だなんて偉そうに!稼ぎが少ないんだから早く帰って家事の一つでも手伝いなさいよ!」

ヨ「すまん…。とにかくメシにしてくれ…。」

嫁「今何時だと思ってんの!アンタのご飯なんてもう無いわよ!コンビニにでも行っといで!」

ヨ「じゃあ先に風呂に入るよ…。」

子供「えー。私まだ入って無いんだからだめ!お父さんの後は絶対に嫌だからね!」

ヨ「お前達…。働いて帰ってきた父さんにそんな言い方は無いだろう!!」

子供「うるさいわよこのウジ虫!!」

嫁「ウジ虫とは良く言ったものよねえ。アッハッハ。」


みたいなね。
15年後には100パーそうなってる。
鬱やわー。


いやーどっかにいい子居ないもんですかね。
めちゃくちゃ美人でさ。
男を立ててくれてさ。
料理も抜群に上手くてさ。
ベッドの上では
「ヨッピーの好きなようにしていいよ…?」
なんて言ってくれてさ。
実家が超大金持ちでさ。
義父が「ヨッピー君良く来たな!持ってけ!」
なんつって3億円くらいポンとくれたりさ。
「ヨッピー君は我が血筋を残すためにセックスだけしてればよろしい!」
みたいなノリでさ。
そういう人居ないんですかねえ。
なんかもう世の中の女性はセックスと金の事しか考えて無いので嫌になりますよまったく。

人気blogランキング

----------------------


追記。

オフ会の参加者の募集は締め切りましたー!
総勢80人ちょいです。
カオスな予感…!


2007/06/18(月) 17:32:52 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<勝ち組。 | ホーム | 結婚出来ない理由。>>

コメント

ヨッピーさんの15年後が不憫すぎる・゚・(´Д⊂・゚・
いっぺんにこられると御祝儀も大変ですねー
  1. 2007/06/19(火) 14:16:18 |
  2. URL |
  3. ヨシイさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/19(火) 15:16:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めてこのブログを拝見しました。
セックスとお金だけなんて…、
世の中せちがらいや…。

人はそれだけでは生きていけません。
僕は脱ぎたてのソックスが欲しい。
ああ?セックスぅ?そんなもん欲しい
言うて駄々こねたかて貰えるもんや
あるまいし、……

…えええ、ホンマに?くれるん?
それアンタの大事なそれをウチに
くれはるん?
その大事な大事な、おセックスを。
こうして僕は金二万両を支払うと、颯爽と
闇夜に去っていくのでした。
愛の言葉をささやきながら…
「もっと金があればあの子指名したけどね…」
  1. 2007/06/20(水) 11:02:24 |
  2. URL |
  3. 半裸 #-
  4. [ 編集]

私も結婚はもういいです。
  1. 2007/06/20(水) 18:38:39 |
  2. URL |
  3. sachi #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつも興味深く読ませて頂いています。面白いですね。結婚相手ですか。探すの難しいですね。世は、男女同数なのでにに。。。
  1. 2007/06/23(土) 10:50:04 |
  2. URL |
  3. Y #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

Yサン、どうしたっ!さては、このブログの読みすぎで言語野に障害がおきたた…
がっ
  1. 2007/06/23(土) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. ピアスのマー坊や #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんの書く文章は、毎回無茶な極論から始まって、最後それを見事綺麗に崩壊させる矛盾でしめてくれるので大好きですwww
読んでてちょくちょく声に出して『それはないwww』とツッこんでしまうのはここくらいです
  1. 2007/07/30(月) 03:29:45 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/489-5fcf1593
