FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

勝ち組。

(取調べ室にて)

「あー君。なんで全裸で外をうろついたりしてたんだい?」

「クールビスです。」


いやまあそんなわけで課長が、
「今年の夏からクールビズを導入するから」
とかなんとか言うもんだから、
やったー!とか思ってチンコ丸出しで出社したらぶん殴られたので激怒した。
マジやってらんねー。


なんかもう最近腹立つ事が多くて。
家に帰ったら土日にせっかく片付けた部屋が散らかってたりしてさ。
「誰のしわざじゃーー!!」みたいね。
まあ僕のしわざなんですけど。


他にも「ヨッピーさんお勧めの風俗教えて下さい!」
みたいなメールが来たりしてさ。
「なんでエロキャラ扱いやねんコラ!」みたいなね。
まあ自業自得なわけですけど。


まあそんな感じでストレス溜まってたからストレス解消しようと思って、
会社帰りに久々にバッティングセンター行ったわけ。
こう見えてもガキの頃はリトルリーグでブイブイ言わせてましたからね!(ベンチで)

「ま、最初は軽く行くか。」

ってなもんで金属バット片手に110kmの打席に立つ僕。
次々と発射され、僕に襲い掛かってくる白球。

「うなれっ…!俺のバットよっ…!」

見事30球中27回空振りで心底ビックリした。
後ろで見てた高校生がニヤニヤしてましたからね。
えーっ!何これ!
全然当たらないんですけど!

んでその後、ズタボロの姿で打席からヨロヨロ出てきた僕をあざ笑うかのように、
その高校生が130kmとかの速球をバカスカ打ちやがんの。
何それ。イチローやん。
あいつ完全にイチローやん。


もうやる気ゼロパーですよこれ。
「あかん。ストレス解消しに来てストレス溜めてたらやっとれん。」
とか思ってとっととバッティングを打ち切って1階のゲーセンに移動。
得意の鉄拳で10連勝とかして調子こいてたら、
さっきの高校生が可愛い女の子連れて1階に下りてきて、
僕の方をチラッと見てそのまま出て行きましたからね。
後ろからドロップキックかましてやろうかと思った。

人気blogランキング
2007/06/21(木) 13:09:00 日記 トラックバック:0 コメント:23
<<メイドカフェ | ホーム | 結婚ブーム。>>

コメント

クールビズになるにはもう一枚脱がないと!ほら、そのぶ厚いタートルネックを…。
  1. 2007/06/21(木) 18:47:25 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集]

きっとその高校生は彼女にもホームランバカスカ打ってるんだろうなぁ
  1. 2007/06/21(木) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

いろいろ負けちゃいましたね。
  1. 2007/06/22(金) 01:41:08 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

同じ速度でもマシーンによってだいぶ違いますよね。コマ劇近くのバッティングセンターは女の私でも割と余裕で当たりました。オススメです。
  1. 2007/06/22(金) 03:48:03 |
  2. URL |
  3. ヨシイさん #-
  4. [ 編集]

肉欲企画からきましたぁ^^
よっぴー市ねw
とりあえず、加藤もw
  1. 2007/06/23(土) 07:11:05 |
  2. URL |
  3. しーぽん #-
  4. [ 編集]

肉欲企画からきました
ヨッピー市ね^^
  1. 2007/06/23(土) 07:11:44 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

肉欲企画から来ました。ヨッピーしね。
  1. 2007/06/23(土) 07:11:51 |
  2. URL |
  3. らき #-
  4. [ 編集]

肉ラジから来ました。
ヨッピー氏ね
  1. 2007/06/23(土) 07:12:23 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

おい、そういうのやめろって!
  1. 2007/06/23(土) 07:12:46 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

肉欲企画から来ました
ヨッピーしね!
加藤生きろ!
  1. 2007/06/23(土) 07:12:47 |
  2. URL |
  3. T #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

肉欲企画から来ました。
ヨッピーさん死んでって書けば長生きできるって聞きました。
  1. 2007/06/23(土) 07:13:11 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

だから氏ねって
  1. 2007/06/23(土) 07:13:30 |
  2. URL |
  3. 肉欲からの刺客 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんのコメントに氏ねしか書いたことしかない件
  1. 2007/06/23(土) 07:14:43 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

とりあえず氏ねぇぇぇぇぇ!
  1. 2007/06/23(土) 07:14:55 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

お前ら、やめろよ!
  1. 2007/06/23(土) 07:16:07 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

すみません。
  1. 2007/06/23(土) 07:24:37 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

肉欲知らん奴から見たら、ただの不愉快発言にしか見えない。
  1. 2007/06/23(土) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

肉欲も見てるけどよく分からん・・・
たとえまぢ(約99%が)で言ってたとしても
別に不愉快発言とも思わなかったわw
そんな風に思わせてしまう人?よっぴぃ
  1. 2007/06/23(土) 17:09:54 |
  2. URL |
  3. リプ豚 #fHcZrofs
  4. [ 編集]

ヨッパーは皆んなの心の中に
  1. 2007/06/23(土) 17:11:45 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ナょω力ゝ荒れτますね
でもゎナ=ιレ£ョッピー±ωカゞ大好(キです!
  1. 2007/06/24(日) 11:36:13 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

てめえら毎度毎度ラジオの度に荒らしに来やがって…!
オフ会で片っ端からぶん殴ろう。そうしよう。
  1. 2007/06/24(日) 14:44:03 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

なに?マヂ荒らし?ヨッペーさん大丈夫?ネタでしょ?
  1. 2007/06/24(日) 23:30:49 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

とうとうアラシがなだれ込んできたかw

肉欲もよっぴーも氏ねばいいんじゃないかなwww
  1. 2007/06/25(月) 17:14:21 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/490-0b402bad
