FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

七夕。

安西先生!
「女性参加者がヨッピーのチンコを三時間しゃぶり続けるオフ」がしたいんですよね僕は!(すごく目をキラキラさせながら)(挨拶)


まあとにかく、こないだのオフ会で、
嫌がる女性参加者のデジカメを無理やり取り上げた上、
自分のチンコを激写してゲラゲラ笑ってたんですが、
その後色んな女性から、
「あの時の写真は大事に保存してます^^」
みたいなメールが来たので激怒した。

「あの時の写真は大事に保存してます」
 ↓
「あの写真をバラ撒かれたくなかったら200万円払え」

って意味ですからね。
完全に脅迫ですよこれは。
明日あたり会社帰りに警察に相談しに行こうと思ってます。
訴えられたくなかったら200万払えよお前ら。


まあそれはどうでもいいんですけど、もうすぐ七夕です!
七夕と言えば「織姫と彦星が年に一度だけ会う事を許される日」ですが、
まあこんな事言うと、
「やだ?!超ロマンチック!」
とかなんとか、
ブスどもがフンコロガシみたいな顔してギャーギャー騒ぐので嫌になりますね。
僕に言わせればあんなもん全然ロマンチックじゃない。


例えば織姫にしろ彦星にしろ、
毎晩毎晩星を眺めながら、
「あの人は今頃何してるんだろう…。」
なんてため息をつきながら、
指折り数えて7月7日を待ってたりすればね。
いくら歌舞伎町の暴れ竜と恐れられたこの僕でも多少はロマンチックかしらん?と認めてやらない事も無いですけど、
彦星とか会社帰りにTSUTAYAのピンクコーナー思いっきり物色してますからね。
「やっぱりセーラー服はヌける!」とかなんとかガッツポーズしながら言ってますからね。
でもって毎月給料日にはデリヘル呼んでますからね。
ロマンチックでもなんでもない。

それなのに女子供と言ったらこういうの大好きでしょ。
まったく呆れるねほんと。

昔付き合ってた彼女もこういうのが大好きで、
行きたい絶対行きたい行かなきゃ死ぬだのギャースカ騒ぐから渋々七夕祭りとかに行ったんですけど、
その時に「じゃあ短冊にお願い事書こうよ!」とか言うもんだから
二人で並んで短冊にお願い事書いてたわけですよ。

んで僕が早いとこ書き上げて、彼女が書いてるの盗み見たら、
「ヨッピーといつまでも一緒に仲良く過ごせますように☆」だのって書いてるじゃない。
お、こいつ可愛いじゃねーか、とかなんとか思ってたら、
「見ちゃだめー!もー!ヨッピー見たんだから私にも見せて!」
とか言い出して、僕拒否ったんですよ。

「見せてよ?!」

「だ?め?!」

なんてな微笑ましいやりとりじゃなく、割と本気で。
何せ僕、「国王になりたい」とか書いてましたからね。


方や「ヨッピーと一緒に居たい☆」で、
方や「国王になりたい」ですよ。
こんなもんバレたら修羅場は必死。
何としても死守せねばならん。
だいたい僕この彼女に灰皿で殴られた事ありますからね。


そんなこんなでなたくなに拒否ってたら、彼女が何を勘違いしたのか、
僕が何かキザな事書いて恥ずかしがってるもんだと思い込んでて、
「大丈夫大丈夫。笑わないから!」
とか言い出すじゃないですか。
嬉しそうな顔で。ニヤニヤしながら。
でも1分後にはそのニヤニヤが、
「は?なんでそんなに隠すわけ?」
みたいなノリで悪鬼羅刹の形相に変わり始めて、
こんなお祭りのド真ん中で灰皿で殴られたらかなわん、
とばかりに、ビビった僕が恐る恐る短冊を差し出したわけ。


その時の、彼女の表情といったら、もう。


まあそりゃね。「○○子と一生幸せに過ごせますように!」なんて書いてるもんだと思い込んでて、
出てきた短冊に「国王になりたい」とか書いてりゃ怒りますよ。
婚約指輪だと思って開けた箱にガンダムが入ってたら誰だって怒るわ。

そっからはもう必死。
必死の言い訳&謝罪。


ヨ「いやだってさ、男があんなもんに願い事書くのって格好悪いやん。」

女「あんなもんって何よ。私が馬鹿みたいじゃん。」

ヨ「いやだってさ、お前は女やしさ…。」

女「女とか男とか関係無いよ。どうせあんた私の事なんてどうでもいいんでしょ。」

ヨ「そんな事無いって。大体お前、俺が国王になったらお前はお姫様やで?」

女「あ!そっか!」



あ、そっか!じゃねえよ。

人気blogランキング



2007/07/05(木) 16:01:30 日記 トラックバック:0 コメント:12
<<インターネット | ホーム | オレイズム×肉欲企画オフ オフレポ>>

コメント

オチが爽やかでしたねぇ
もっと彼女に冷蔵庫に閉じ込められた上東京湾に沈められました的なオチを想像していた自分が恥ずかしい(*_*)
  1. 2007/07/05(木) 16:57:03 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

国王になりたいとかwww
どこの国ですかね・・・ぇ、作る?w

灰皿で殴られたとか、怖いですなぁ
単純でよかったですねw
  1. 2007/07/05(木) 16:59:39 |
  2. URL |
  3. しーぽん #dJntzMa.
  4. [ 編集]

今年は星見えるかなぁ~…
去年も一昨年も天気わるかったよ。。

七夕祭り行きたい!!
ヨッピー連れてってぇー!!
  1. 2007/07/05(木) 17:22:13 |
  2. URL |
  3. みったん #CPL.b/9U
  4. [ 編集]

あ、そっか!
そうなったら、2番目でもいいからお姫様にしてね?
  1. 2007/07/05(木) 17:40:57 |
  2. URL |
  3. 二階堂ほたる #-
  4. [ 編集]

世界一つまらないのにコメントついてる。
  1. 2007/07/05(木) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. hosokin #-
  4. [ 編集]

今日の「生協の白石さん」のブログにある名前はヨッピーさんのコトですか(*´д`*)?
  1. 2007/07/06(金) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

そっかってwwwwwなかなかに可愛い性格ですねwwwww
  1. 2007/07/06(金) 00:45:32 |
  2. URL |
  3. はっさん #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

女ってそんなもんよ☆
  1. 2007/07/06(金) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

あっそうかにバロスwwwwwwwwwww
  1. 2007/07/06(金) 13:40:33 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

肉さんのおかげでヨッピーさんの野望も叶いそう!よかったですね!
  1. 2007/07/06(金) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. ヨシイさん #-
  4. [ 編集]

最後の「あ、そっか!」に釣られて初コメントさせてもらいます。
中々ロマンチックですねw
  1. 2007/07/08(日) 00:28:42 |
  2. URL |
  3. きびなご #-
  4. [ 編集]

「昔付き合ってた」ってことは、その方の願い事は叶わなかったんですね…。
  1. 2007/07/10(火) 14:52:54 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/495-c9d1e50d
