FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インターネット

え?野球を引退したらしたい事、ですか?
そうですね…。個人的には美女を10人くらい集めて、
全員トップレスにしてひざまづかせた上、
ちんこで一列に並んだ20個のパイオツを次々にしばいて行きたいです(イチロー)


いやまあそんな事はどうでもいいんですけど、
ほら。僕ってば基本的に迫害されてるじゃないですか。
会社に行けば窓際族、電車に乗れば異臭騒ぎじゃないですか。

「ママー!ウンコが歩いてる!」

みたいな扱いじゃないですか。

リアル友達からも「いよう。相変わらず臭ぇなぁ野良犬。」とか言われてさ。
僕も「ヘヘッ!これで僕の事滅茶苦茶にぶん殴って下さいッスよ!」
とか言いながら棒キレ手渡してますからね。
その場のノリで足の骨折られたりして。
「ギャー!…あ、なんでもないッス!光栄ッス!」
みたいな感じで。

しかしながらネット上ではほら。
皆さん暖かい目で見てくれてるわけじゃないですか。
「ヨッピーさんいつも見てます!」なんて言ってくれるわけじゃないですか。
いやー、ほんま君らはええ子や…。

とかなんとか思いながらこないだのオフ会に参加したんですけど、
「愛読書はcancanです☆」
みたいな連中がやたら多くて完全にぶち切れましたからね。
何それ!

お前らアレでしょ。「いつも見てます!」じゃなくて、
「いつも(彼氏にバックから突かれながら)見てます!」って事でしょ!?
「いつも(彼氏に「もっと裏スジをペロペロしろよ」とか言われながら)見てます!って事でしょ?
ふざけんなよこのヤリマンどもが!!!

いいか。インターネットって奴はなぁ。
チンポ握りながら「萌えっ…!」「萌えっ…!」
なんつってエロ画像眺める為の道具なんだよ。
「やっぱり乱交モノのエロ動画は最高やっ…!」
とかなんとか、夜中にチンポ握り締めて叫ぶ為の道具なんだよ。
え?自由が丘のスイーツを検索?死ね!


「って書いておけばほら、モテ無い男どもの共感を得られるだろ?(笑)」

「ヨッピーさんったら頭が良いのね!ステキ!」(ブラジャー外しながら)



人気blogランキング←押してくれるとはしゃぎます。 2007/07/10(火) 17:11:15 日記 トラックバック:0 コメント:14
<<将来の事。 | ホーム | 七夕。>>

コメント

モテない男?ああ、僕では無いッスね。(チ○ンコしばきながら)
  1. 2007/07/10(火) 18:21:57 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

この裏切りモノーッ!
  1. 2007/07/10(火) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヨッピー好きよ
  1. 2007/07/11(水) 01:53:07 |
  2. URL |
  3. mi #-
  4. [ 編集]

詳しくはcancanじゃなくcamcamよ☆

byヨッピーの裏筋を舐めながら、バックでつかれたい女より
  1. 2007/07/11(水) 03:59:53 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

↑わたしもです◎
  1. 2007/07/11(水) 10:05:30 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

「自由が丘のスイーツ」「裏スジ」「ぺろぺろ」「パイオツ」「うんこ」

のキーワードで検索したら、このページにたどり着きました。
ボクみたいな人がたくさんいると思います。
ぜひ、今後のSEO対策の御参考にしてください。
  1. 2007/07/11(水) 17:14:54 |
  2. URL |
  3. まこちん #-
  4. [ 編集]

cancamじゃないのか常識的に考えて。
  1. 2007/07/11(水) 19:11:29 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

出来れば男多めに攻められたい
イチローの逆バージョンでお願いしたいです(≧▽≦)
  1. 2007/07/12(木) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

ここにある風俗嬢ライクなコメント、実は全部男なんだぜ。
これ豆知識な
  1. 2007/07/13(金) 07:22:18 |
  2. URL |
  3. uk #-
  4. [ 編集]

更新まだー?
  1. 2007/07/29(日) 17:46:44 |
  2. URL |
  3. MA #-
  4. [ 編集]

次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://ikuta-toma-iitomo.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2007/09/12(水) 20:05:18 |
  2. URL |
  3. 五寸釘 #-
  4. [ 編集]

なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
  1. 2007/09/12(水) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. tez #-
  4. [ 編集]

新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
  1. 2007/09/12(水) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. 獅梵殺吼蟲 #-
  4. [ 編集]

中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
  1. 2007/09/12(水) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. 結歌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/496-ccc8be1f
