FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

将来の事。

「パンが無ければオマンコを舐めればいいのに。」

       ? マリー・アントワネット ?

「少年よ。オマンコを抱け。」

       ? クラーク博士 ?

「オマンコのオマンコによるオマンコの為の政治。」

       ? リンカーン ?

(オマンコに指を突っ込んで)「ウォーター!」

       ? ヘレン・ケラー ?


まあそんな事はどうでもいいんですが、
貰ってまだ1ヶ月のボーナスの残高がめちゃくちゃ減ってるので驚愕した。
コンビニでATMの残高見た瞬間に「ギゃー!!」って叫びましたからね。
「ギゃー!」なんつって叫びながら、
コンビニの店内を全裸でゴロゴロ転がりましたからね。
めちゃくちゃビックリした。20万くらい減ってやがる。
明らかに誰かが僕の口座から金盗んでます!
さては…、お前かーー!!(お会計中のギャル男を金属バットでぶん殴りながら)

いやまあとにかく調子乗ってお金使いすぎなんですよね僕。
ほら、普段は100円の為に土下座するくらい余裕じゃないですか。
土下座しながら「ヘヘ!ダンナ!10円でも頂けるとありがたいッス!」
とかなんとか、靴とかペロッペロ舐めながら叫ぶじゃないですか。
その僕がボーナス貰った瞬間から、
「兎に角高い物から順番に持って来てくれる?」みたいなノリに早変わりしますからね。
ボーナスを手にした瞬間、
通行中の女子高生の横っつら札束でひっぱたいてラブホテルに連れ込みますからね。

明らかに使いすぎやわー。
もう26歳だし、将来の事考えて貯金しなくちゃあ…。


(その時、いきなり玄関のドアがいきなり開き、幼馴染の優子が入って来る)

「ちょっと!ヨッピー!将来の事、ってなによ!」

「ほら。俺だってもう26だしそろそろ結婚とか色々あるだろ。」

「何が結婚よ!彼女も居ないくせに!」

「うるさいなぁもう。ほっとけよ。その内良い子が現れるかもしれないだろ。」

「はあ?何言ってんの!アンタみたいにだらし無い男を好きになる子なんて居ないわよ!」

「お前に言われたくねーよ!お前みたいに気が強い女、誰も貰ってくれねーっての!」

「…いいもん。」

「え?」

「別に誰も貰ってくれなくたっていいもん。」

「へ?結婚しないのお前?」

「誰も貰ってくれなかったら、…ヨッピーに貰ってもらうもん。」

「優子…。」

「あんたみたいにだらしが無い男、アタシみたいに気が強い女じゃないとダメなんだから!」

「…本当にいいのか?」

「ふん。ベッドの上くらい、優しくリードしてよね…。」



そんな感じのデリヘルありませんか!?


人気blogランキング←押したら3兆円の宝クジが当たりました

2007/07/13(金) 14:43:54 日記 トラックバック:0 コメント:14
<<料理。 | ホーム | インターネット>>

コメント

(;^ω^)この人はもう手遅れだお
  1. 2007/07/13(金) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ランキング押したらヨッピーがボーナスをユニセフに寄付してくれますように、
っていつも思いながら押してます。
  1. 2007/07/13(金) 15:40:24 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集]

デリヘル呼んで、ボーナスを使い果たす気ですか(=´ー`)ノ”
  1. 2007/07/13(金) 16:34:37 |
  2. URL |
  3. 二階堂ほたる #-
  4. [ 編集]

イメクラにいらっさい
  1. 2007/07/13(金) 19:58:13 |
  2. URL |
  3. 嬢 #-
  4. [ 編集]

ヨッピー天才。

文才あり杉。
  1. 2007/07/13(金) 20:16:22 |
  2. URL |
  3. ぺっつ。 #-
  4. [ 編集]

ヘレンケラー超笑った。
どういう脳味噌してればこんな事思い付くんですか?
  1. 2007/07/13(金) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

結局何も解決していない・・・
  1. 2007/07/13(金) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

~もん
・・・が萌えポイント・・・
  1. 2007/07/13(金) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

結婚を意識しまくりなヨッピーさんめちゃキュート!
  1. 2007/07/13(金) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

もう最初の数行だけでお腹いっぱいです!満足…

あとクリックしたのに2兆円の宝クジしか当たりませんでした。あと1兆円下さい。
  1. 2007/07/13(金) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集]

モリー・マンコはネット…
うん、その他も、
クラーい博士
ビンカーン
レロン・ビラーに脳内変換されそうです。
最もデリヘルを呼びたい僕なのに
高いので呼べませんが。
  1. 2007/07/14(土) 15:04:46 |
  2. URL |
  3. 半裸 #-
  4. [ 編集]

結婚??
あれ気の迷いですよね??
てかお姫様ごっこですよね??
よっぽどじゃない限り次はいらないpinkです。
  1. 2007/07/14(土) 19:49:59 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

ないなら、作ればいいんじゃないですか?
俺行きますよ!!1 


   優子wwwwww…母さんなんだけどな
  1. 2007/07/14(土) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. こーちゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ!!来週の月曜日ボーナスだぁ~。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+
  1. 2007/07/17(火) 15:08:34 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/497-6126bd47
