FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

料理。

「まず、こうやって沸騰したらアクを取って…。」

「塩コショウで味を整えるんだぞ。たけし。」


というわけでこんばんわ!男の料理です!
いやー、台風も過ぎ去ってすっかり夏本番ですね!
道を歩く女性達も薄着になって、
うーーーーん、ビキニギャル!!!(通行人に乳首を突きつけながら)

とか思ってたのになんだよこの天気は…。
正直この天気じゃ仕事する気がまったく起こらない(笑)
ファックスよりセックスを送信した方が断然いいと思う(笑)

まあそんな事はどうでもいいんですけど、
東京に来て一人暮らしをはじめてもう随分経ちますが、
かれこれ3年くらい飯食うとなると全部外食ですからね。
松屋松屋ココイチラーメン松屋ですからね。
自炊?何それ?

何せ友達の女の子から「自炊」とかいう単語を初めて聞いた時は、
てっきり「自慰行為」とかそういう類のエロ単語かと思って無駄に興奮してましたからね。
「じゃあ初めて自炊をした時の話を聞かせてもらえるかな…?」(箱ティッシュ片手に)
みたいな。

「まずはナスを…。」

「ナ、ナスを!?この淫乱メスブタめ!!」

みたいな。

とかなんとか言って調子こいてたら、
「自炊した方がいいよ!体にも良いしお金もかからないから!」
なんつって醜い豚どもがブヒブヒ騒ぐのでまったく嫌になりますわい。

僕「大体自炊なんかめんどくさいやん。」

友「そんなに時間かかんないよ。30分あれば出来るって。」

僕「えー。ご飯とか炊いても絶対余るし。」

友「冷凍しときゃいいじゃん。それに月に3万円は浮くよ。」



食費が月三万円浮く

  ↓

余った三万円は自分へのご褒美に

  ↓

デリヘルを二回呼べる!!!



僕「やります。」


というわけで自炊する事にしたんですけど、
まあはっきり言って楽勝ですわ。
自炊はしないけど料理とかめちゃくちゃ得意ですからね。
何せ中学の時
「自炊はしないけど料理がめちゃくちゃ得意なヨッピー」
って呼ばれてましたからね。
マジで。

ちなみに昨日はビーフストロガノフとフカヒレの姿煮を作りました。
デザートはマンゴームースを使ったトロピカルケーキ。
かかった費用は驚きの30円です。

余り物とかを効果的に使えばこれくらいで出来ますので、
その秘訣を知りたい、という人妻さんは全身写真添付の上yoppy777@hotmail.com までメール下さい。
これから毎週土曜に僕の家で料理教室的な物を開催したいと考えておりますので何卒よろしくお願いします。


※エプロンはこちらで用意します


人気blogランキング←押したら人気アイドルに犯されました。 2007/07/18(水) 15:04:52 日記 トラックバック:0 コメント:11
<<自炊。 | ホーム | 将来の事。>>

コメント

僕「大体自炊なんかめんどくさいやん。」
     ⇒まだ自慰だと思ってた
友「そんなに時間かかんないよ。30分あれば出来るって。」
     ⇒30分もかかるかな?って思ってた
僕「えー。ご飯とか炊いても絶対余るし。」
     ⇒あ、自炊ね、うん、アハ♪


って感じで会社で笑ってました
  1. 2007/07/18(水) 16:09:57 |
  2. URL |
  3. 二階堂ほたる #JkMvrjgc
  4. [ 編集]

30円で出来るわけねぇーだろ!
この変態ヤローwwwww

関係無いけど最近、
飲み友がみんな人妻になってしまいました・・・(汗

独身のオニャニョコと飲みたい(涙
  1. 2007/07/18(水) 18:53:03 |
  2. URL |
  3. ぺっつ。 #-
  4. [ 編集]

人妻さん限定かぁ。残念です。
  1. 2007/07/18(水) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. ヨシイさん #-
  4. [ 編集]

>料理教室的な物

ここで爆笑です。ありがとう。
  1. 2007/07/19(木) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

2重投稿したの知ってるんだからねっ!wwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/07/19(木) 07:56:19 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #HIC7gVTE
  4. [ 編集]

もちろんエプロンの下は裸で?むしろ裸で?
  1. 2007/07/19(木) 10:53:07 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

結構本気で教室参加したい(とか書いたら変態かと思われるかなあ、メール送ってもいいですか?!)
  1. 2007/07/19(木) 11:36:30 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

オフあたりから心配してたけど、クオリティ戻りましたね。良かった良かった
  1. 2007/07/19(木) 14:13:31 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

↑是非送ってくださいw
ヨッピーさんのリアクションが見たいですw
  1. 2007/07/19(木) 17:50:55 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

2001年くらいにオレイズムを見つけてしばらく見てて、3年くらいブランク置いてまた最近見始めたんですけどこれだけの長期間このクオリティを維持し続けてるのはすごいですね。むしろパワーアップしてますねー
  1. 2007/07/20(金) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。また、きますね。
  1. 2008/11/17(月) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/499-71e3724c
